※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

鳥取県でagnes b.のカバンを取り扱ってるお店ってありますか??

鳥取県でagnes b.のカバンを取り扱ってるお店ってありますか??

コメント

こっこ

米子の高島屋、天満屋はよくいきますが見たことないです😭💦たしか、アニエスb 鳥取県とかで検索しても出てこなかった様な、、、なので取り扱いがないのかなぁ?と思ってました😂

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やっぱりないですよね💦
    岡山?の天満屋だかは入ってるっぽかったので、やはり岡山まで行かないとだめかな😭😭
    ありがとうございます👏✨

• 9月8日
  • こっこ

こっこ

そうですね😭周辺なら、岡山、神戸ですかね?わたしは地元が広島なのでアニエスbは広島でよくみて買いますよ👏ベビー、キッズもあるので😆

• 9月8日

( ˙꒳​˙ )🌸

そうなんですね👏✨羨ましいです✨中国地方だと広島と岡山にしかないっぽいですね💦
    可愛いけど、そこまで行かないと見れないのがとても残念です😭😭
    ベビー、キッズはとくにサイズを目で見てみないとわからないですよね💦
    今度岡山まで行ったら見てみます😭😭

• 9月8日
2歳のママ

私も欲しい鞄のサイズが見たくて検索してみたのですが、出てこないですよね…(´・ε・̥ˋ๑)
市内では見たことないので、いつも大阪まで行きます🚗
もしくはzozoさんにお世話になってます🙏🏻(笑)

( ˙꒳​˙ )🌸

やっぱりそうですよね💦
    欲しいやつがネットでは売り切れててお店で取り寄せになったりしてるみたいなので、、、なので仕方ないから大阪にいる友達に頼んでもらおうかなと思います💦
    私もよくZOZOさんにはお世話になってます👏💕💕笑

• 9月8日
どれみ

ないですよね( Ĭ ^ Ĭ )
私は実家の福岡帰って買ってます( Ĭ ^ Ĭ )
通販だとサイズ感やイメージが違ったらいやで( Ĭ ^ Ĭ )

( ˙꒳​˙ )🌸

みなさん地元が都会のようで、鳥取県じゃ何も無さすぎて困りません!?笑
    私が欲しいやつ、どうやらすごく人気商品だったようで、大阪にいる友達が店舗で確認してくれたら再入荷の連絡はできるけど、取り置きはできないということで田舎の私には無理なので友達が連絡来たらお店に寄ってくれるそうです😫✨
    カバンなんですけど、服とかは尚更ネットではなかなか勇気いりますよね💦

• 9月9日