※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

普通郵便で化粧品送りに郵便局行ったら、口紅は送れない可能性があるっ…

普通郵便で化粧品送りに郵便局行ったら、口紅は送れない可能性があるって言われた😱😱
メーカーや成分など確認して送れる物もあるって…
前にリキッドファンデを関東→九州を普通郵便で送る時に成分見てもらって何とか送ってもらえた事あったなぁ。確かアルコール成分だったかオイル系だったか…
事前に問題の成分教えてもらえたら郵便局まで行って確認しなくて済むのに〜。普通郵便ゆうパケットNGだと下手したら赤字になるから、ダメな物ってわかれば最初からフリマ出品しない🙅
どんどん厳しくなっていってるけど、何かあったのかなぁ😓💦

コメント

。

えええー??わたしなんてしょっちゅうしょっちゅう送ってますが、何一つ言われたことありません!強いて言えばアルコール??かな入ってますか?くらいですよ!口紅、ファンでから化粧水などなど送れなかったもの何も無いのに…なぜそこまで違うのでしょうね‼

• 自由人💖

自由人💖

私も化粧品の出品が多くてよく利用していたのですが、他の郵便局ではここまで聞かれなかったです💦おそらく厳しい郵便局みたいですね…😰
    🏣中身って何ですか?→👩化粧品です
    🏣具体的に教えてもらえますか?→👩アイシャドウです
    🏣確認して参ります→🏣アイシャドウは大丈夫です!送れます→🏣口紅とかは送れないんですよ〜
    といった流れでした😓

• 9月7日
  • 。

それは厳しいですね!
    それにしても郵便局でも差があるなんて。
    今後は外らではないところ利用なさればいいと思います出来れば! それはいちいち面倒になりまさ🤨🤨

• 9月8日
  • 自由人💖

自由人💖

本当ですよね😭💦
    次からは違う郵便局行きます…😣

• 9月8日