※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

ニベアの青缶とボトルタイプ、保湿力の違いについて相談中です。青缶とボトルタイプ、どちらがおすすめでしょうか?

妊娠線予防にニベアを使用しています!
前は青缶を使っており、無くなった後はボトルタイプ?のものを使っているのですが、どちらのほうが保湿力高いですか?
ママリで検索すると、青缶を使ってる人が多いようだったので、やはり缶タイプでしょうか?🤔
私的にはボトルタイプのほうがさらさらしていて伸びもよく、ずぼらな私も使いやすいなあと思ったのですが…😂

コメント

こっぺ

私も妊娠線予防にニベアのボトル
使ってました🙋🏻‍♀️!
同じくずぼらなので、
伸びやすいものの方がよかったので😆笑

保湿力は缶の方があると思いますが
私はボトルを使い続けて
妊娠線できませんでした!
ただ肌質によって出来る方もいると思うので
あくまで「私は」ですが😅💦

ボトルのものより青缶を
もう少し柔らかくした
白いパッケージのものもあるので
そっちを使ってもいいかもです!

  • かあちゃん

    かあちゃん

    使いやすいですよね!笑
    妊娠線できなかったの羨ましいです🤤
    白の方が柔らかいんですね!
    買って使い心地チェックしてみます!
    ありがとうございます👏

    • 9月7日
あっちゃん

私は、ニベアのチューブのやつを使ってますけど、化粧水と混ぜて使ってます😊

  • かあちゃん

    かあちゃん

    化粧水とニベアを手のひらで混ぜる感じですか?🤔
    ちなみに、化粧水は何使ってますか?

    • 9月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうですそうです😊
    私は、エステで買ったやつです😅

    • 9月7日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    なるほど!
    良いもの使ってそうですね~😀笑
    保湿力が気になるなら混ぜるのも1つ手ですね!
    ありがとうございます👏

    • 9月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私は、保湿というより伸ばしやすくする為にやってたのですが、たしかに保湿力も上がるので一石二鳥です😊

    • 9月7日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    そういうことだったんですね!😳
    チャレンジしてみます!
    ありがとうございます!

    • 9月7日
むにゅ

私もニベアの青缶使ってます。
お風呂あがりにハトムギ化粧水つけて青缶塗って終わりです

  • かあちゃん

    かあちゃん

    やっぱり青缶派が多いんですかねー?🤔
    化粧水を先につけると伸びいいですか?

    • 9月7日
にゃーmama💓

わたしは妊娠線予防オイルと青缶W使いで妊娠線できませんでした🙌
青缶のが保湿力ある気がします!!
オイルでマッサージしてから青缶で蓋をする?感じです😊

  • かあちゃん

    かあちゃん

    妊娠線予防オイルなんてあるんですね!😳
    ツルハとかで売ってますか?

    • 9月8日
  • にゃーmama💓

    にゃーmama💓

    オイルの方が保湿成分が浸透するらしいです!
    有名なのはエルバビーバやバイオイルとかですかね\( ˆoˆ )/
    わたしはAMOMAマタニティオイルってやつを使ってました😊
    楽天で購入しました!!
    妊娠線1本もできてないです👌
    ただあんまりお値段が可愛くないので(笑)
    ベビーオイルや無印のアーモンドオイル使う人も多いみたいですよ✨

    • 9月8日