※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

7週目で心拍確認、胎芽5.1mm。成長遅いと言われました。心配でしょうか。

7週目で心拍が確認でき、胎芽の大きさが5.1mmでした。
先生からは少し成長は遅い、6週目くらいの大きさですと言われました…。大丈夫でしょうか。。。

コメント

あいさー

私も初期の頃そう言われてました!
今順調に育ってくれています!
ただ、私自身が体重が増えずで小さめなようで、増やして欲しいと言われております💦
初期は赤ちゃん信じるのみです!

4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

大丈夫ですよ(*´꒳`*) 人それぞれなので気にしない方がいいです! 上2人の時に言われましたが出産時には平均でした(*^ω^*)

みちゅり

私も妊娠6wではじめての検診に行きすこし小さいね〜〜と言われました。
その時はまだ心拍確認できずだったのですが次は二週間後と言われたので13日に行ってきますその頃には7w5d になっているので心拍も見えればいいのですが…。排卵日が遅れて小さいことも結構あるようだ…といつも自分に言い聞かせてます。不安な気持ちすごくわかります。お互いに赤ちゃんが元気に育ってくれたらいいですよね…♡考えすぎないで大丈夫かとおもいます(*^^*)