※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

子供はベッドではなく布団で寝かせています。新生児の頃から使っているベビー布団で寝かせています。シングルの布団か子供用布団に変えた方がいいでしょうか?

お子さんとは一緒の布団やベッドで寝ていますか?💤

うちのベッドはセミダブルなので旦那と
ベッドで寝て、子供は布団をひいて寝かせています。
最近は寝相が悪くて気付いたら床で寝ています😂
布団が小さいのもありますが(´・ω・`)💦
まだ新生児の頃から使っているベビー布団で
寝かせています😂💦

シングルの布団か、子供用布団に変えた方が
いいですよね?😭😭😭😭

コメント

💓

ベッドの隣にうちはシングルの布団ひいてます!
ゴロンゴロンしてます😂

  • sss

    sss

    やはりシングルの布団に変えた方がいいですよね😂💦
    寝相が悪過ぎてびっくりしますwwでも子供が寝相悪いのはよく寝てる証拠みたいなので、せめて床で寝るのは避けようと思い😂😂

    • 9月7日
マヤ

旦那がダブルベッドで寝て
私と子供は床に布団を並べて寝てます😊

  • sss

    sss

    その方法もありますね😲💗昨日旦那のいびきがうるさくて寝不足でもう一緒に寝たくないと心の底から思ったので😂😂

    • 9月7日
れおん

うちはセミダブルのベッドで寝てます。親子3人川の字で寝てて、息子は寝返り防止のため左右についたてのあるベットインベットを使ってます。
添い乳するためについたて外して寝るとゴロゴロしてっちゃうのでついたて大事ですね😅💦

  • sss

    sss

    川の字で寝れますか?😲✨旦那が場所取りすぎて😣😣笑
    寝相が悪いので落ちないか心配で💦
    ついたて?があれば安心ですね(^ω^)✨

    • 9月7日
  • れおん

    れおん

    あたしもですが、Iの字で器用に寝てますね笑笑
    こんな感じのもので、これが結構幅を取るので大人が我慢してます…🤣

    • 9月7日
  • れおん

    れおん

    画像追記です💦

    • 9月7日