※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

明日、宇佐市安心院にぶどう狩り行ってみたいのですが、どこが安いのか…

明日、宇佐市安心院にぶどう狩り行ってみたいのですが、どこが安いのか教えてほしいです!
大体一房いくらかかるのかも知りたいです!

コメント

なぁ~

おはようございます☺️

明日は、安心院の葡萄祭りがあるのでお客さん多いと思います。
妊婦さんで大丈夫ですか😞💦?

って余計なお世話でしたね😂😅
すみません😣💦⤵️
自分が4人ともに、切迫で入院したり、自宅安静だったもので…😣
くれぐれも気をつけてください😌

葡萄狩りは、安心院あちこちでしてますが、種類により値段違うので…
好きな品種があるところにいくといいですょ😉
王さまの葡萄? シャインマスカットが美味しかったですょ✨🎵✨

• さはな

さはな

お疲れまさです^^
    えっ!大事な情報ありがとうございます!!
    てっきり連休と思い込んでたのですがまさか明日とは💦
    駐車場とか遠い、無い感じでしたよね?!
    まだ初期で切迫入院とかなったら辛過ぎます😭
    シャインマスカット大好きなので食べたいなーと❣️
    買うだけでそこで食べることは出来ないんですかね?!

• 9月7日
とかげ

安心院農園は定番の巨峰などはありませんが
珍しい品種や種無しがあったりでオススメです😊
お値段は品種によりけりです。
たしか100g150円〜250円だったかな?
1房が小さければ800円前後だと思います。
あと巨峰だとこの前1房1000円で購入したので
それくらいが目安かもです!

• さはな

さはな

ネットで見たらキロ800円から時価となっていたので怖くて💦
    小さいので800円するならスーパーで買うのの方が安いですよね💦
    悩みます!

• 9月7日
なぁ~

お祭りに行くなら、買って座って食べてが出来るテントみたいな所あったと思いますが…
ワインをのみながら、お肉が食べれる券があり、その方々が座ってるので空いてるかはわかりかねます😅

去年、お祭りの近くで王様の葡萄🍇の葡萄狩りがありました✨
シャインマスカットは、我が家も皆大好き😉💕
今年も家族旅行村にキャンプ⛺️に行きお祭り参加したかったけど、息子が2ヶ月なので断念😞💦
来年を楽しみに育児楽しんでます🎵✨
お天気も心配です😂
気をつけて行かれてくださいね☺️😉

• さはな

さはな

以前行った時駐車場が遠くシャトルバス使った記憶とテントがいっぱいだった記憶があって今日は断念しました💦また来週でもぶどう狩り行ってみようかなと思います^^
    王様のぶどう気になってるのでそこ行ってみたいです❣️
    キャンプからのお祭り最高ですね❣️
    なかなか小さい子がいると難しいので私も旦那と2人の時に行っておきたかったです^^
    ご親切に本当にありがとうございました❣️

• 9月8日
Ellieღ

地元が安心院です
今日明日は生憎の雨ですが気をつけていらしてください!
安心院に道の駅もあるしJAの敷地内にふれあい市場もあるのでそこでもぶどうは買えます!
一房大体500円から800円くらいで買えると思います!
シャインマスカットはすごく美味しくて普通のぶどうよりは少し高めで700円からいいのであれば二千円くらいします^^;
でも皮ごと食べれてとても美味しいですよ(^^)
会場でもぶどう買えると思うしブドウ狩りも出来ると思います(^^)
楽しんでいってください!

• さはな

さはな

安心院の方❣️ありがとうございます😊
    今日は天気が悪いので延期しました❣️
    シャインマスカット、スーパーで800円くらいで売っているのでぶどう狩りでとても高かったらなんか微妙だなーと思ってました!
    やっぱり安心院のぶどうは他より🍇美味しいんでしょうか?!✨
    シャインマスカット美味しいですよねー^^子供も大好きで❣️

• 9月8日
Ellieღ

延期されたんですね✨
どちらのスーパーか分かりませんがシャインマスカットが800円ならそこまでは高くないかもしれないですね(^^)
ブドウ狩りできる場所が何ヶ所かありますが1つ上げてみたら王様のぶどう旅行村農園って言う場所があるんですがそこでもブドウ狩り出来ますしシャインマスカットならキロで1800円~ってなってました(^^)
聞きたいことあれば電話で聞いてみるのもいいかもしれません(^^)
安心院のぶどうが他のぶどうより美味しいと100%言いきれませんがぶどうとワインは安心院が有名とだけ覚えててほしいです☺️👍
シャインマスカット子供のおやつにももってこいですね☆。.:*・゜

あたしの子供も友達と一緒にバスに乗って今ワイン祭りに行ってますよ(^^)