※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなしあ
その他の疑問

防災グッズを揃えようとしているのですが、子供のはともかく、大人用の…

防災グッズを揃えようとしているのですが、子供のはともかく、大人用の防災頭巾って皆様持ってるんでしょうか?あればあったで良いとは思うんですが、出費も抑えたいし…と思ったり( ¯꒳¯ )
持ってるor持ってない、持ってる方はいくら位のを買ってるかもぜひ教えてください〜🙇

コメント

ちっち

使う事が無いことを祈りますが、一応何かあった時の為 子供と夫婦分の防災頭巾を常備してます(﹡ˆˆ﹡)
うちも出費を抑えたいと思いネットで手作り防災頭巾を調べて、簡単にハンドタオルで作れる物を用意しました!

使っていないハンドタオルと古着のゴム、ボタンがあれば尚使いやすいです◎

調べてみるとハンドメイドで作り方も出している人結構いました(﹡ˆˆ﹡)

バニラもなか

うちは、ヘルメットを使います。
私は自転車用のヘルメットを、主人はスノボ用があるので、それを使おうと思ってます。