※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamim
子育て・グッズ

ファーストシューズはどんなの買いましたか?ちゃんとしたメーカーのですか?

ファーストシューズはどんなの買いましたか?
ちゃんとしたメーカーのですか?

コメント

◎

プーマ買いました(*^^*)

mini

ニューバランスとムーンスター買いました❣️歩き始めはきちんとした靴を履かないと変な歩き癖がつくときいたので😥足のサイズも測り方があるらしく、お店で測ってもらいました❣️

くじら‎☆彡.。

メーカー品はかってません💦
確か、西松屋かバースデーで買いました!

め

メーカー品なども履かせてみましたが、値段より見た目より娘の履いた様子、機嫌で選びバースデーで買いました!

涼まま*

サイズをはかってもらい
ニューバランスかいました!

えいい

ミキハウスで買いました!
最初はこれって決めてたので^ ^

F.R☺︎

familiarで買いました✨
神戸に住んでるのでファーストシューズはfamiliarの物をはかせたくて✨

抹茶アイス

ニューバランス買いました✨
履かせやすかったですよ。

チポメイ

夏だったのでKEENのサンダルを買いました。セカンドシューズになりますが、asicsの靴を買いました。

ミキハウス買いました!

くっくるん

メーカーの5千円くらいの靴を買いましたが、ハイカットでしっかりしている分重くて嫌がりました(><)
バースデーで2千円のものを買い直して、履きなれた頃にまたメーカーのものを履かせました👟
骨が柔らかい時はちゃんとした靴を履かせた方がいいと言われたので気にしちゃいました💦

まぁ

ニューバランス買いました😊

( ˙˘˙ )♡*

ニューバランスの靴を買いました✨

asamim

皆さん、コメントありがとうございます😆✨
まとめての返事すみません💦

ニューバランス買ってる方が多いですね!
あとはasics、プーマ、バースデーなどですね!
今日、見に行ったのですが、私は最初は足の形が悪くなると聞いたので、ちゃんとしたのを買いたかったのですが。
旦那は最初は練習だから、安いので(980円とかでした💦)履かせたら?と言われました!
早い子だと3ヶ月くらいで買い替えると聞いたことがありますけど、しょうがないですよね?

チポメイ

2歳くらいまでは3ヶ月でサイズアウトしたので買い替えてました。外遊びも増えると洗い替えできるように同じサイズかハーフサイズ上げて二足買ってました(^◇^;)