※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoママ
その他の疑問

北海道 地震室蘭住みの方 停電ではあると思いますが、断水していますか?…

北海道 地震
室蘭住みの方 停電ではあると思いますが、断水していますか?すごい揺れで停電😢ヘリコプターもかなり飛んでいますね…

コメント

はなぽー

こちら西区より中央区ですが、停電&水でませーん( ノД`)…

soyo

こちら東京在住ですが、テレビのほとんどのチャンネルで北海道の地震のニュースをやっていて、東日本大震災を思い出すレベルです。

停電中だと情報入りにくいかと思いますので、何か知りたい情報などありましたら言ってくださいませ!

LAPIS

新日鉄で工場火災
気を付けて!

まめっち

全道が停電状態で、テレビもつけれないです(T ^ T)
私のところは震度4だったんですが、結構やばい感じになってるんですかね、、、情報が全くわからないです。

ぽよ

スマホでYouTube見れますか?
STV公式チャンネルで北海道内のニュース見れます!
今テレビで言ってました!

ここまま

室蘭です!
断水はかろうじて大丈夫です🙆‍♀️
八丁の方が断水みたいですね💦

cocoママ

皆さまライフラインの復旧いかがですか?停電、ネットも不通でうちは1時間程前に電気が復旧し自宅Wi-Fiも復活しました!
やはり八丁平は断水ですか⁈水が濁っているとかで…。電気だけでも復旧したらいいのですが!