※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
雑談・つぶやき

だぁーーー地震怖かったまだ余震続いてるし足が震えてる停電してるから…

だぁーーー地震怖かった
まだ余震続いてるし足が震えてる

停電してるから情報知れるのはスマホのみ

まだ知れるからいいけど、スマホ持ってない人はテレビもラジオもつかないからもっと怖いよね(;ᴗ;)

はやく朝になってくれ~~

コメント

ちゃむ

コンビニとかに今からでも行く方がいいと思います😫💦食料や今後のためにお水、あと子供用のお菓子とかジュースを買い貯めしないとなくなってしまうとおもいます!

• ロッタ

ロッタ

横からすみません😣停電してたらコンビニだと自発充電のレジじゃなければ多分動いてなくて買わせてもらえないかもしれません💦
    スーパーとくに大きいチェーン店はそういうレジが備えられてる事が多いので動けますが営業時間もまだまだですし停電するぐらいなのでスーパーなども復旧作業で営業時間に影響でてるかもしれません💦

• 9月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね😱💦大阪地震の時臨時レジに並んだので確かに停電してたら難しいかもですね😫💔とにかくみなさんが無事を祈ります…

• 9月6日
ちび

本当にまだ鳥肌たってます(´・c_・`)
スマホで連絡取り合える時代でよかったぁ💦

少し明るくなってきましたね!晴れるといいなあ(´д` )

yp®

わぁーみなさまコメントありがとうございます(;ᴗ;)

無事に昨日全て復旧して普通の生活にもどりました。。
ほんとにスマホがある時代でよかったと実感しますね💦
情報もありがとうございました!🙇