※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけごはん
妊娠・出産

35週に入り、身体の不調や気分の浮き沈みが続いている女性が、ベビー服を見て気晴らし。UNIQLOのディズニー服やGAPのクマちゃんタイツに興味。お気に入りのベビー服を教えてください。

カテゴリー違ったらごめんなさい😭
今日から35週に入りました♡身体の不調や気分の浮き沈みも激しくブルーな日々が続いています( ; ; )
なので今日は気晴らしにベビー服を見てきました😍
UNIQLOベビーのディズニーが可愛すぎる😭💓
赤ちゃん用にボディスーツ🎽3歳の息子にレギパンをお揃いで買いました♪プーさんでお揃い🍯ʕ•ᴥ•ʔ♪
早く着せたいぃ〜!!
GAPのクマちゃんタイツ🐻も気になる〜!!!
持ってる方いますか?
皆さんのお気に入りベビー服良かったら見せて下さい👀

コメント

おー

こんにちは😃

あたしも明日から35wに入ります!
同じくらいだ!と思いUNIQLO関係ないですがコメントさせてもらいました👍💓

nextで足つきロンパース買いました❤️すごい可愛いのばっかりですよ!

  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    コメントありがとうございます✏️
    同じくらいですね😍嬉しい😍
    next気になってました!!
    大人っぽい柄で色合いが素敵ですね❣️通販で購入されましたか🖥?

    • 9月5日
  • おー

    おー

    ありますよね💓
    靴下履かせるの嫌で
    ほとんど足つきロンパースです!

    楽天で買いました✨

    • 9月5日
  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    楽天✨✨ポイント貯まるし有り難いです❣️笑 私も見てみます😍
    これから肌寒くなるし足つきロンパースあると安心ですね♡
    参考にさせてもらいます!!

    • 9月5日
a

わたしも日曜に、赤ちゃんの肌着のUNIQLOでそのミニーちゃんと、息子にミッキーさん購入しました^ ^プーさんのレギンスパンツも可愛かったので購入しました^ ^!可愛くて安いですよね〜💓

  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    コメントありがとうございます✏️
    本当可愛いですよね〜😭💓
    おくるみとかも人気みたいですが購入されましたか😍?
    私が行った店舗には置いてなくて買えませんでした( ; ; )

    • 9月5日
  • a

    a

    おくるみもありましたね〜、でもわたしおくるみはもう準備してしまってたので😣💦
    ディズニーであの値段なら買いですよね〜笑

    • 9月5日
  • 卵かけごはん

    卵かけごはん

    そうだったんですね♡
    本当あの値段はズルいです👏🏻笑
    見るだけのつもりが手に持ってました😂😂
    お互いに出産頑張りましょう👶❣️

    • 9月5日
  • a

    a

    頑張りましょうー😣💓

    • 9月5日