※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
家族・旦那

旦那に持ってる資格で応募ができるもので、近場だったら飛び付きたい仕…

旦那に持ってる資格で応募ができるもので、近場だったら飛び付きたい仕事がわんさかあるわ~年収400万とか(笑)

って話しを振ったら、

それで仕事できるの今だけだもんね~、AI出たら終わる仕事No.3に入ってるからね(笑)

だって。

なんかすごいバカにされてるなと感じ、ものすごいイライラする。お前の仕事がなんぼのもんじゃ!と言いたいのを我慢した。

ちなみに、簿記と経理経験です。

コメント

そんな言い方する人、頭きますよね💢

私ずっとシステムエンジニアやってましたが、兄に同じ様な事を昔からずっと言われてました💦

そういう人を相手にしちゃダメです🙅‍♀️

退会ユーザー

終わっちゃう仕事なんてバカにするなら、パパにしっかり稼いで貰いましょう😂

• 9月5日
  • ちるみる

ちるみる

SEすごいですね!
    憧れましたがなかなか身に付かずに諦めてしまいました😭

ほんと、腹立ちます💢
    三連休で家にいるんですが、要らない一言が多くてほんとに休みなんてなければいいのにと思います!

• 9月5日

退会ユーザー

いやいやいや。
    SEはSEで仕事は海外に持って行かれて日本で仕事無くなるんだよとか…言われるんです💦
    本当余計な一言ですよね😤

三連休ですか💦
    お疲れ様です😭
    本当申し訳ないけど、旦那の三連休とか要らないって思っちゃいますよね?
    三連休の三日目は早く仕事行ってくれ〜‼️って思ってしまいます😂

• 9月5日
  • ちるみる

ちるみる

具体的にいつだよって話ですよね。
    そう簡単になくならないし、ロボットに人間みたいな融通がきくわけないのに。少なくとも私たちが生きてる間は中小企業がロボットで人件費削減なんて考えないと思います!そんなお手頃な値段なはずがない!

ほんとそう思っちゃいます!
    まだ明日もいるので、めんどくさいです😭

• 9月5日