※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

遊び飲みの終わり時について相談中。赤ちゃんの行動に疲れている様子。

遊び飲みっていつ終わりますか?😵
今4ヶ月半なんですけど3ヶ月なる前から始まっていつ終わるのか…ちょっとしか飲まないのに3~5時間普通にあきます。
さっきも5時に片乳だけあげてたから8時に泣いて飲むかと思いきや1分も吸わない…
寝ない泣く飲まない外見せる泣く飲まない泣くちょっと飲んだ寝る起きた泣くって感じでなんかもう嫌だ😭

コメント

snoopy

うちもそんな感じでした!
もう可哀想だしちょこちょこあげてたんですが、胃が大きくならないから
時間ちゃんと開けてあげてって
検診の時言われちゃいました😭
うちの子は他の子よりも小さめで
伸びが悪かったからかもしれませんが…

• なおなお

なおなお

時間あけてるんですけど飲まない場合はどうしたらいいんでしょう?

• 9月5日
  • snoopy

snoopy

お腹空いたら飲むから大丈夫って言われました!でもそんな簡単に行かないのが現実ですよね😱

• 9月5日
  • なおなお

なおなお

眠くなさそうな泣きがもう分からなくて😭お腹すいてないのかなぁ😭😭😭難しいです…

• 9月5日
ぽす

終わった話じゃなくてすみません、うちもミルクですがいまだにです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)時間空いてもだめで、、
もうすぐ離乳食始めたら変わるかなあと思ってます😅

• なおなお

なおなお

夜寝る前と眠気まなこの時しか飲んでくれなくて…日中全然飲まなくないですか?😭出かけられない…
    離乳食始まったら治まるといいですけどね😭まだ始めないんですか?

• 9月5日
  • ぽす

ぽす

夜中は寝ぼけて割と飲みますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)日中〜夕方がもうダメです。出かけるタイミングも測れないですよね。
    5ヶ月なりたてなので来週始めます👌

• 9月5日
  • なおなお

なおなお

みんな一緒ですね、、
    そうなんですね!終わることを祈ってます🙏😭

• 9月5日