※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

スタジオアリスとスタジオマリオの違いが知りたいです!アリスは衣装が多…

スタジオアリスとスタジオマリオの
違いが知りたいです!
アリスは衣装が多いけど
データが1年後にしかもらえない?
マリオは衣装の数はアリスには負けるけど
データはもらえる??

こんな感じですか??
他にメリットデメリットあれば
教えて下さい(๑´˘`)ノ~♡

コメント

初ママ

姉がスタジオアリスを利用していて、私は、スタジオマリオを利用しています。
最近知ったのは、スタジオアリスだと、七五三の前撮りでも、当日撮影でも子供のヘアセットで使ったくしをそのまま貰えるらしいです!
姉は、子供が3人(5才・3才・1才)いますが、それぞれ1本ずつ毎回くれるので内心要らないと思っているそうです(笑)
それに比べると、スタジオマリオは、データは1ヵ月後位に貰えますが、まだヘアセット等してないからか、特に別で貰った事はないです。
参考になってなかったらすみません😣💦⤵️

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!くし…(笑)いらないかも(笑)やっぱりデータがもらえるのが魅力的かなと思ってます👍❤️ヘアセットはマリオでもやってくれるんですよね? 😊

• 9月5日
  • 初ママ

初ママ

我が家は、子供の髪の毛の量が少なめなのでまだヘアセット経験はありませんが、セット部屋はあるのでマリオでもやってくれます🙆✨

• 9月5日
  • おもち

おもち

そうなんですね!うちもまだ小さいのでヘアセットは必要なさそうですが、できるならぜひ利用したいです💞

• 9月5日
らるらりら

キャラクター撮影で言うと、
アリスはDisneyやマーベルと提携してます!
マリオはわんわんやうーたんといっしょに
写真が撮れます!😊

• おもち

おもち

なるほど!そこまでディズニーが好きでもないので逆にわんわんやうーたんとかの方が個人的にはいいです✊💓

• 9月5日
ゆき

マリオ利用者です。データは、選び終わってから2週間後に貰えます。こどものヘアセット、メイクもして貰えます。そして、使った櫛と紅筆が貰えます。
出来上がりの写真に鼻水が写っていていたのを、修正してくれたりもありましたよ。

• おもち

おもち

マリオはやはりデータがもらえるんですね👍💓ヘアメイクもして頂けるならマリオがいいかな😊くしも紅筆ももらえるんですね‪( ॑꒳ ॑ )修正はありがたいですね!!マリオに行きたくなってきました😆

• 9月5日
  • ゆき

ゆき

あっ。誤解がありそうなので、訂正です💦
    貰えるデータは、『購入した物を、焼いて貰うプランを選んだ場合』に貰えます。なので、枚数を増やせば、その分料金はかかりますよ。

• 9月5日
  • おもち

おもち

なるほどですね!!ということはデータも買うっていう感じですかね??‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬その場合、焼いてもらう写真だけのデータがもらえるということでしょうか??

• 9月5日
  • ゆき

ゆき

プリントしてもらったり、アルバムに入れてもらったデータを焼いてもらう感じですね。L版プリントで購入するのが、いちばん安かったかな? 金額に関しては、ホームページを見てみてください💦

• 9月5日
  • おもち

おもち

詳しくありがとうございます😊👍ホームページ見てみようと思います☺️

• 9月5日