※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiiii
妊娠・出産

妊娠してない時と妊娠超初期の体の状態って結構違いますか??

妊娠してない時と妊娠超初期の体の状態って結構違いますか??

コメント

ママリ

私はほとんど変わりませんでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)

ただ、なにこの痛み?ってゆう
普段と違う足の付け根の痛みがありました(^o^;)🍀

まるまる

妊娠してない時と妊娠初期の時の違いはほとんど外見含めてあまり変わらないです!

ですが、悪阻などがある為とても辛くなりますが、だいたい3ヶ月辺りから落ち着いてきますよ😊

はらべこママ

私はありました!
とにかく眠くて眠くて仕方なかっのと、匂いに敏感になりました😄

トミカ

なんか足の付け根のチクチクした感じありましたが、今思えば、妊娠超初期症状を意識してたから気づけたのかもしれません😰

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

生理前に近い感じでしたね🤔でも生理前にしては何かへんだなー?って感じでした。当時、基礎体温をずっとつけてたので高温期がずっと続いててなんか熱っぽい感じとかも普段と違かったのかもしれないです

えび

妊娠4週、5週くらいのときは今まで感じたことのない腹痛や胸のはりなどありました。それで妊娠かも?となり検査薬を使いましたね。それより前はさすがになんともなかったです

🐣

なんか
熱っぽい 体がだるい感じが
してた気がします!!

♡♡♡♡

とにかく暑かったし
熱っぽかったです😊

めいちゃん

私は違うって感じて検査薬しました!
体調の違いとしては、高温期が続いて体がキツい💧って言うのと、とにかく眠かったです。。
朝起きても、さっき起きたのにまた眠い。。おかしいなぁ〜って思ってました!
検査薬をして陽性が出たら、実感したのか尚更つわりの症状も出てきたりしました!
検査薬してから変わるって人も多いみたいですね☺️

マー

とにかく眠かったです😓

ayu

風邪引いたかなって感じでずっと鼻水がでてました(・・;)後は生理ちょっと前に生理痛の用な痛みと普段胸があんまり張らないのにかなり張ってて痛かったりで検査薬試して
そのあと産婦人科行って6wぐらいからは悪阻で死んでました(*_*)💔

ぴー

あんまり変わりなかったです🙄🙄

かっちゃん

大好きだったビールが、あれ?今日おかわりいらないなーって妊娠超初期の時ありました!それで、妊娠発覚でした!😅