※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿晗
子育て・グッズ

4ヶ月になったばかりです✨ベビージムとか、カシャカシャ音がするおもち…

こんばんは👶
4ヶ月になったばかりです✨
ベビージムとか、カシャカシャ音がするおもちゃとか色々あそんだりするんですけど、触りたがるので握らせたりすると、体を震えながら泣き怒ります😂おもちゃぜんぶそうなります😱おもちゃ以外は?と思いティッシュ触りたがってたので触らせたらだんだん震えだして叫びながら泣きだしました😱
同じような方いますか~?

コメント

mom

まだ怖いのかも😭うちもそうでした。

はらべこママ

なんかうちの子も興奮してるときそんな事してました😄
ぶるぶるしてるの可愛くないですか?笑
たぶん触って見たら想像と違う!!!ってびっくりしてるのかもしれません。