※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
ファッション・コスメ

子供服、いくらまでなら即決しますか?子供用のコートを探していて可愛い…

子供服、いくらまでなら即決しますか?

子供用のコートを探していて
可愛いものを見つけたのですが
値段が15,000円。
まだ4歳、身長はグングン伸びているし
来年はサイズアウトしてるかも…
15,000円あればノーブランドのアウターなら
2〜3着は買えるな…
そもそも子供からしてみれば
15,000円でも3,000円でも同じだぞ…
なんて色んな思いが駆け巡って
即決できませんでした😂

コメント

ありす

15000円は絶対買わないww
アウターなら3000円なら即決します。
5000円超えると一旦持ち帰って考えます😂
すぐサイズアウトするのに勿体ないですよね💦

4kidsmama

8000円位までなら買います!!それ以上なら買わないです😂
成長期の子供はほんと成長早いから長くて2年着れたらいい方だと思うんで高すぎるのは勿体ないです😅

deleted user

コート2千円なら即決します😂
4歳なりたての娘がいますが今106cm、背がどんどん伸びてて今まで毎年買い替えだったので…シーン別で対応できるように安いの3枚くらいにしてます。

kou

1.5万はありえない!
3000円くらいでもっと可愛い!
って思うのを探しだします!!笑
大人のでも2千あれば可愛いの
売ってるのに😂

お金に余裕があったら値段
気にせず買いますね❗️笑

こっとん様

1.5万はなかなかですね!
相当気に入ったなら買いますが少しでも迷いがあるならすぐには買う勇気出ないかもです、、
でもバックは数年使えると考えて25000円のやつ上の子に買っちゃいました(笑)
服は2000円超えると高いな〜とは思いますが買います。
4000円超えるとちょっと迷いますね。
でもそもそも私が気にいる子ども服ってなかなかないのでなんやかんや一旦持ち帰ったとしても結局買ってしまってますw

ママ

コートは3000円までですね😅
保育園用で、期限が迫っていて、条件(フードなしなど)が揃ってる物を見つけた時は5000円弱で即決しましたけど、そういうものじゃないなら3000円までです😂
可愛さより安さ暖かさです。どうせ子供が着たら安物でも可愛いですし🙄💞

みるみる

コートは出せても7~8千円ですね。。
いくら可愛くても1.5万は無理です😭それならほかのことに使ってあげたいです。笑

まい

子ども服は意外に高いのです手頃な値段のものを何着か買いますね。
羽織りもの買いましたが4千円です。

みぃ

私は、15000円でも買います。
2年着せて、あとは、メルカリで売ります。
コート系は、売れるの早いですよ。
女の子か分かりませんが、うちは6人中、娘1人です。
せっかく女の子に生まれたのだから、誰よりも可愛くしてあげたいです。女の子の洋服って本当に可愛いですよね。

☃

どこのブランドですか?♡
私はブランド好きなので15000円でも全然買います☺︎
3万以内くらいなら即決します⋈*。゚
それ以上だと1度主人に相談しますかね☺︎

元転勤族ママ

15000はセールなるまでまちます!笑

5000円以内ならきにいって、子供もきやすいやつなら即決します。
でもアウターなら8000円以内なら、即決します!

なな

即決できるくらい気に入ったら買います😂🙌
悩むってことは買わない方がいいってことです!笑
自分のものでも悩むときは買いません😂

まーぶるちょこ

長く使えるなら全然買っても良いんですけど、すぐにサイズアウトしてしまうので軽くて動きやすくてお手頃な値段のものを買います!

家計に余裕があればいくらの物でも買ってあげます(*^^*)

かがみ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭

15,000円の物も捨てがたいですが
子供が着やすいものを優先して探す事にします☺︎💡