※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

はぐはぐ広場昭南に行った方、行ってる方いますか?生後3ヶ月の娘を連れて行きたいです。雰囲気や親子の数を教えてください。

千葉県柏市の
はぐはぐ広場昭南に行った方、行ってる方いらっしゃいますか??
生後3ヶ月になる娘を連れて行きたいんですが、
場の雰囲気やどのくらいの親子がいるかとか教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ね

0歳児の時間たまにいきますよー♪
わたしも3ヵ月からデビューしました!
ねんねのこもおすわりのこも
歩く子も幅広くいますよ♡
絵本だったり手遊びだったり
みんなで輪になってあそんだり
日によっていろいろですよ😊

• ひまま

ひまま

ありがとうございます!!😂

近くに同じくらいの子がいないので行ってみたいと思います☺️

• 9月4日
hei041101

水曜の0歳の時間に参加したこと何度もあります🤗
スタッフの方中心に進めてくれて絵本の読み聞かせをしてくれたり、手遊びや抱っこで遊んだりします。
ママさん達とこのお題についてお話してみましょう〜みたいなこともあって、あっという間に時間が過ぎます。
月齢も様々で小さい子から一歳近くの子もいて、色んなお話聞けて楽しいです😄
施設もキレイで他の日に行ってもオモチャや遊具もあるしスタッフの方に話を聞けたりしますよ。

• ひまま

ひまま

とても詳しくありがとうございます!!

今度行ってみようと思います☺️

• 9月6日