※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供服の整理について質問です。ロンパースはいつまで着せられるでしょうか?歩き出しても半年くらいは大丈夫でしょうか?使い勝手がよく長く使いたいです。

子供服を大量にもらってるのを、大量すぎて整理したい、廃棄したい…

ロンパースって、MAXいつまで着せれますかね🤔?

細身だけど、歩き出してもまだ半年くらいは着せれるのかなぁ…

着せるのも選ぶのもラクだから長く使いたいけども。

コメント

ゆじゅあ

ロンパースは寝間着に使っちゃってます(笑)
上下服が増えてしまって、ロンパースまだ入るんですが、お出かけには使わなくなってしまいました😭!

あとは、検診や病院などはロンパースで行ったりしてます!

• うりうりお

うりうりお

寝間着はたしかに着せるのもラクでいいですよね🤔!ワタシはまだ上下服を持っておらず…もう少しねばることにします😊

• 9月4日
あんちゃんママ

小柄なので70ロンパースを未だに着てます😁ただ、動き回るのでお股のボタンをとめるのが大変です。家ではお股のボタン開けたままになってることが多々あります(笑)お出かけしてるときに開けっ放しというわけにもいかないので上下べつを着せます!

しましま

まだまだロンパースは着ていますよ。先日義母に90までプレゼントされました。お腹でないしいいんですよね。