※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
子育て・グッズ

生後2.3ヶ月のお子さんの溜まり乳、差し乳について教えてください。差し乳に変わった時期も教えてください。

お子さんが生後2.3ヶ月の時、溜まり乳、差し乳のどちらでしたか?いいねで教えてください!
また溜まり乳から差し乳に変わった方、いつくらいからなりましたか?お話お聞かせください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

jpj

3ヶ月頃には差し乳になっていました!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

そうなんですね!
    私今溜まり乳で夜間の授乳間隔が空くとおっぱいガチガチで(;´∀`)
    私も差し乳になるのかな?
    回答ありがとうございます!

• 9月4日
  • jpj

jpj

私も夜とかたまーに5時間くらい寝てくれる時は今もガチガチですが、だいぶ差し乳になった感覚です!!

• 9月4日
  • ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

痛いですよね💦
    途中で搾乳したらいいんですけど私も爆睡で(;´∀`)
    みんな差し乳になっていくもんなんですかね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月4日
  • jpj

jpj

痛いですよね😂笑
    根気よくやってればなるはずです!あと2人目とかはかなり早い段階で差し乳だそうです💡

• 9月4日
ゆん*⋆✈︎

差し乳だった!☆彡.。

ゆん*⋆✈︎

溜まり乳だった☆彡.。

ちぃ

あと2日で3ヶ月になりますが、溜まり乳です。
夜中、娘はよく寝てくれるのですが私のおっぱいがガチガチになるので途中起こして授乳してます😅

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

私も同じです!寝てくれるのは嬉しいけどおっぱいが限界です(;´∀`)
    差し乳になるのかな?
    コメントありがとうございます!

• 9月4日
ゆーり

やっと差し乳になってきました!
2ヶ月頃は溜まってて夜中2回起こしてあげてました😓いまは3ヶ月半ですが、長時間あくと、張っても石みたいにカチカチではなく痛みないです☺️

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

3ヶ月くらいになると差し乳になるんですね!早く差し乳になってほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )あのガチガチが痛すぎて…
    コメントありがとうございます!

• 9月4日
あい

3ヶ月なったくらいから溜まり乳から差し乳になりました😳間隔がかなりあくと溜まり乳になりますが🤔

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

3ヶ月くらいになると差し乳になるんですね!私も早くなってほしいです(;´∀`)コメントありがとうございます!

• 9月4日