※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょい
ファッション・コスメ

カバー力があって乾燥肌にオススメのファンデーションがあれば教えてく…

カバー力があって乾燥肌にオススメのファンデーションがあれば教えてください。
色々試してきましたが自分に合うものに出会えていません💦
○RMKのリキッドファンデーション→カバー力が物足りない
○マキアージュのパウダーファンデーション→厚塗り感が出てしまい浮いてしまう
○エスティローダーのリキッドファンデーション→乾燥して仮面のようになる
○VINTORTEのミネラルファンデーションで落ち着いていましたがカバー力が物足りない状態です。

コメント

アイオペのクッションファンデにカバータイプの物があります!クッションファンデなら水分量も多いし結構いいですよ☺️

• しょい

しょい

ありがとうございます!😊
    クッションファンデ使ったことないのですが、使用後はそのままですか?軽くパウダーでおさえてますか?

• 9月4日

退会ユーザー

私はベタつきが気になるので軽くパウダーはたいてます!でもマットタイプもあるのでそれならパウダー必要ないかもですね☺️

• 9月4日
  • しょい

しょい

そうなんですね‼︎
    クッションファンデ潤いそうで乾燥肌にいいですね(*´ω`*)
    是非参考にさせて頂きます‼︎
    ありがとうございました♡

• 9月4日

ランコムのウルトラウェアリキッドは
エスティーローダーみたいな感じで、乾燥せず塗りやすかったです♡
あと下地でも結構変わりますよ☺️

• しょい

しょい

ランコムのファンデーションは使ったことなかったです‼︎( ´ ▽ ` )検索してみましたがいい感じですね✨
    是非参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

• 9月4日
ママ

ジルスチュアートの
ウォータリーCCクリームおすすめです!

私も乾燥肌で、エスティーローダー使ってましたが、やめて、CCクリームにパウダーファンデ使ってます。
美容成分入ってるから、お肌の調子が良さげです✩︎

• しょい

しょい

ありがとうございます!
    CCクリーム使ったことがなかったです‼︎ちなみにその上から使うパウダーファンデーションはどういったものをお使いですか?😊

• 9月4日
  • ママ

ママ

本当は、うすずきのお粉とかでいいと思うんですけど、私はしっかり派なのでエスプリークのパウダーファンデーションを使っています!
    カバー力なかなかあるので、肌きれいねーとよく言われます!
    実際は隠してます(笑)

CCクリームは、BBクリームより薄付きと言われているようですが、そんなに薄い気はしません!
    私の場合パウダーファンデを使ってるので、バランスが取れてるのかも?しれません!

• 9月4日
  • しょい

しょい

そうなんですね‼︎😍
    私も肌きれいねって言われたいですっ♡是非参考にさせていただきます‼︎
    ご丁寧に回答頂きありがとうございました‼︎(*´꒳`*)

• 9月5日
めろん

CHANELのCCクリームすごくおすすめです❤
ブロガーの美容部員さんも激推しするくらいすごいカバー力でツヤ肌になれて、乾燥も防いでくれます!!
その上からNARSのプレストパウダーをつけたらもう最高です❤

• しょい

しょい

CHANELにはなかなか手を出せなかったのですが、やはりいいんですね(*^^*)
    歳も歳だしこれを機にチャレンジしてみたいです‼︎♡
    ありがとうございます✨

• 9月4日
まる

ナチュラグラッセのリキッドファンデーション保湿力もあってカバー力高いですよ☺️

• しょい

しょい

ナチュラグラッセですね‼︎
    調べてみましたが、肌にも良さそうですね♡✨カバー力あるのも魅力的です😍
    回答頂きありがとうございます‼︎

• 9月5日