※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

顔のシミで悩んでいます。レーザー治療を考えています。経験者の金額や期間、クリニック情報を教えてください。

シミで悩んでいます。
30代後半なので仕方ないのかもしれませんが、顔に5箇所ぐらい目立つシミができています。
化粧品では効果がないのと、長期間かかるため思いきってレーザー治療しようかと悩んでいます。
レーザー治療した事のあるかた、よろしければかかった金額や期間、その後の経過(またシミができたなど)など教えて頂けないでしょうか?
あと、長崎でいいクリニック教えていただいたら有り難いです。

コメント

0822

産後1年まではシミ濃いとおもいます。その後も残るならやってよいとおもいます。2-3万で1年くらいかかったとおもいます。年とともに他のところから出てきます。保険のきく皮膚科で美容もやっているところでやりました。美容のある皮膚科を何件かまわってから始めたほうが良いと思います。シミには色んなシミがあるし、消えてもまた出て、長い付き合いになるので先生との相性もあると思うので。私も産んで1年経ったらやろうと思います。

ちゃろ

独身の時に皮膚科で月1、2回レーザー?してました😆
顔全体のシミを光でパチパチ焼く施術ですが濃いシミは早かったらその日か次の日にポロっと取れました✨
綺麗にはなりますが次から次へと出てきてないシミがレーザーにより浮き出てきてやってもやってもキリがなく7回程でやめました😅
私のところは1回1万5千円(税抜き)だったのですがどこもそれくらいだと思います😅