※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
その他の疑問

メルカリの発送について。ゆうゆうメルカリ便でのゆうパックで発送予定…

メルカリの発送について。

ゆうゆうメルカリ便でのゆうパックで発送予定ですが、もし売上金額が送料よりも安かったらどうなるんですかね?不足分を払うことになるのか、そもそもQRコードで伝票が発行できないのか…

子供服を500円で買ってもらったんですけど、3センチ以上になりそうで、ゆうパケットで送れなそうなんです(>人<;)

コメント

あや

購入された方に一言メッセージでサイズオーバーのことを伝えて値段も600円より安くゆうパック使えないから他の発送方法でもよいか?連絡してみたらどうでしょうか?

レターパックとか定形外がありますね

• まりこ

まりこ

ありがとうございます。
    ゆうゆうメルカリ便で発送予定だったので、相手の住所が表示されません…また出品し直して、書い直してもらわないとダメですかね(^◇^;)?

• 9月4日
みのまそ

発送方法を変えて自己負担になると思います。
たしかゆうゆうメルカリ便の60サイズ以上は販売価格が1000円以上じゃないとできないはずです💦

• まりこ

まりこ

そもそも選択出来ないんですね(^◇^;)ありがとうございます!

• 9月4日
  • みのまそ

みのまそ

ゆうパケットは300円~でOKなんですがゆうパックは1000円~ですね💦

発送方法を変える場合は取引メッセージで相手方の住所や名前など聞かなくてはなりません😅

• 9月4日
  • まりこ

まりこ

なるほど!住所を直接聞けばいいんですね(*_*)ありがとうございます!

• 9月4日