※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
その他の疑問

お掃除ロボットのブラーバお持ちの方おられますか?購入を検討してます。…

お掃除ロボットのブラーバお持ちの方おられますか?
購入を検討してます。質問させて下さい(^^)

2階建の戸建てに住んでます。

①夜中に1階、昼間に2階など階が違っても、人が運べばできるものなのでしょうか。

②リビングにジョイントマットを一部ひいてますが、それくらいの段差は乗り越えてくれるのでしょうか。

③充電満タン状態で2階の部屋3つとサンルームをかける事は時間的に可能なのでしょうか。

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラーバ良いですよ☺
小さい子どもがいる家、フローリングの部屋が多い家にはおすすめです✨
使いたい部屋に移動させれば使えます☺
ジョイントマットは乗り越えられません、もっと低い段差も乗り越えられません。
ドライモードなら動きが単純なので何部屋か可能だと思いますが、ウエットだと往復の動きになり時間もかかるのでどうなんだろう?と思います☺

• まら

まら

息子のズリバイ凄くて息子がブラーバみたいになっています😂
    参考になりました!ありがとうございます!

• 9月4日

ブラーバ使ってます(*^^*)

①人が運べば可能です✩*॰¨̮同じように夜は1階、昼は2階やってもらってます⠉̮⃝︎︎
②ジョイントマットは乗り越えられません😅カーペットの段差も無理です💦
③大丈夫だと思います(*^^*)ただ電池が3ヶ月くらいですぐなくなるので、電池のストックが必要ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• まら

まら

コメントありがとうございます😊
    ちなみにダイニングテーブルの下とか椅子があっても可能なんですか?
    充電式だと思ってたんですが、電池式なんですか?

• 9月4日

退会ユーザー

椅子があっても大丈夫です(*^^*)その間をぬってお掃除してくれます✩*॰¨̮
    本体は充電式ですが、付属のキューブが電池式です(>_<)この電池が消費が思ったより早かったです💦

• 9月4日
  • まら

まら

これのことですか?

• 9月4日

退会ユーザー

そうです!それです(*^^*)
    単二が2本入ります✩*॰¨̮

• 9月4日
  • まら

まら

ありがとうございます😊
    参考になりました!台風凄いですね💦お気を付け下さい。

• 9月4日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます✩*॰¨̮
    凄いです😣💦まらさんも気をつけてください☺️

• 9月4日