※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
産婦人科・小児科

都留市立病院で予約の時間より1〜2時間早く行くと、予約外と同じ扱い?になりますか?😃

都留市立病院で予約の時間より1〜2時間早く行くと、予約外と同じ扱い?になりますか?😃

コメント

pikopeco

予約外と同じだと思います!

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!💦
    明日妊婦健診ですが、里帰り前最後だから紹介状もらわないとだし、帰るの早めるよう言われたため飛行機のチケットの関係で診断書が必要で…😅
    なんとしても明日行きたいので、連絡は特に必要ないと見た気がするので早めた方が良いかなって感じでした😅
    時間かかって息子がぐずったらかわいそうなのでミルクも持ってくか悩んでたので情報助かります!

• 9月3日
  • pikopeco

pikopeco

診断書が早めに欲しいって事ですか?🤔
    私が里帰り急遽早まった時、すぐに診断書?が貰えずに旦那さんが取りに行きました😭

• 9月3日
  • りりぃ

りりぃ

もともと、紹介状と診断書を明日もらう予定です!
    飛行機はもう抑えてあって、乗る日に持ってきてくださいって感じです😅
    今週の木曜日に飛行機に乗りますw
    水曜日はバタバタしそうなので…
    今日行けば良かったと少し後悔です😅

• 9月3日
  • pikopeco

pikopeco

じゃあ大丈夫だと思います(๑´˘`)ノ~♡

• 9月3日
  • りりぃ

りりぃ

病院行きたいから台風ももっと逸れますように…と願っておきます😭
    情報、ありがとうございました!

• 9月3日