※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ベビーサークル買おうと思ってます。先輩ママからは立って歩き始めると…

ベビーサークル買おうと思ってます。
先輩ママからは立って歩き始めるとまたぐから意味無いよ!
今しか使わんし!と言われましたが子供がサークルまたげますか??

初めはサークルとしてつかい、大きくなったらテレビ周りなど触れてほしくないない周りを囲って使おうかな?と思ってます。

コメント

2児まま🌈

ベビーゲートのかなり高さが低いのならいずれまたげるのかもしれませんが、
ベビーサークルは大人じゃなきゃまたげませんよー🤨
わたしが知る限りだけかもしれませんが、、

• みるく

みるく

そーですよね!

• 9月3日
yuーーー

またげる高さは結構大きくなってからぢゃないと難しいかと思います💦
のちのちテレビ周りとかに使えそうならいいかもですね👌🤗
息子にも買ってあげたのですが、出してほしいと泣きだすので使ったのはそれっきりになりました😭💦ハイハイしたりあちこち行かないようにと思ったのですがダメでした😭

• みるく

みるく

そゆこともあるんですね💦

• 9月3日
抱っこまんママ

ミュージカルキッズランドの8枚パネルを使っていました😊
つかまり立ち伝い歩きで筋力がついてきたら、よじ登って脱出するようになったので、現在はテレビ台を囲って使っています😊

• みるく

みるく

テレビ台囲って使えるのいいですよね✨

• 9月3日
🍑っ子

うちは初め折りたたみが出来るメッシュのサークルを買いました。
これは5歳くらいにならないと越えられないように思います。
伝い歩きをし出してテレビの画面をバンバンしたりし出した頃に次は木製のサークルを買いました。
これもメッシュよりは低いですが3.4歳にならないと越えられないように思います。
主に居るのはリビングで触って欲しくない物も多いので目が離せなかったですが、今は少し目を離しても危険箇所が無く安心でストレスもありません。

• みるく

みるく

そーなんですね!
    囲ったりして使えるのはやっぱりいいですね✨

• 9月3日