※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ジモティーで「この投稿は特に問い合わせが多い為返信がない場合があり…

ジモティーで「この投稿は特に問い合わせが多い為返信がない場合があります」と出ているので応援者が殺到しているのはわかるのですが、商品名や本文に【問い合わせ不可】取引先・キャンセル待ち決定の為問い合わせしてこないで下さいと書かれている人を何人か見掛けました。
そう書くぐらいなら受付終了すればいいのにと思うのですが何か理由があるのでしょうか?

コメント

はむはむ

答えになってはいませんが自分も思います!
受付終了しても渡して評価できるしメッセージが出来なくなるわけじゃないし😅

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    あと【取引先決定】と書いてなかなか受付終了しない人もよく見ます。
    ただでさえ広告表示があって見にくいのにもっと見にくくなってます。

    • 9月3日
  • はむはむ

    はむはむ

    わかります!
    え、これ欲しい!とか思ったらタイトルに決定しましたとか
    そんなんなら受付終了すればいいのにって思います
    見にくいですよね😔

    • 9月3日
ちょこ

ドタキャンされていちいちやり直すよりも、
コメント欄変更したらいいだけなのでそういうもしもの手間を省いてるのかと思っています🤨

  • ままり

    ままり

    私もジモティー始めたばかりの時はそう思っていました。
    出品するようになってからは受付終了しても受付再開ボタンがあるのでそちらの方が楽なのにわざわざ取引決定と書き込んでいるので他に理由があるのかなぁと思ってしまいました…😅

    • 9月3日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😶出品経験がないのもありますし、あれは私にも理解し難いです笑

    • 9月3日