※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

逗子市にお住まいの方教えてください(><)耳鼻科はどちらに行ってますか?

逗子市にお住まいの方教えてください(><)
耳鼻科はどちらに行ってますか?

コメント

RmRm

逗子中央耳鼻科咽喉科に先日行きました!

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます♡
    病院の雰囲気や先生の対応はどうでしたか??

• 9月3日
  • RmRm

RmRm

その日によって受付の方・先生が違うと思うので日によると思いますが、、
    受付の人は少し素っ気なくて冷たいかな?という印象ですが、先生は女医さんだったのですが優しくてフレンドリーな印象でした😊

子連れの方も多くいらしてましたので
    子連れだから大丈夫かな💦と心配しすぎる必要はないかと思います😊!

診察前に待つ場所は
    受付の前にズラッとソファー椅子が
    並んでいる感じで、ベビーカーなども持っていけるスペースがありました!

キッズスペースはないですが、
    絵本やちょっとしたオモチャも
    置いてありましたよ♡

• 9月3日
  • みみぽんず

みみぽんず

詳しく教えてくださりありがとうございます♡
    なるほど🤔受付と先生が日によって違うんですね。
    女医さんのいる日に行ってみようかな(^^)
    しかも、ベビーカー置けるスペースがあるんですね!!
    これはありがたいですね👏
    8ヶ月の娘を耳鼻科に連れて行きたいな〜と思っていたので、詳しくお話していただけてイメージが湧いたのでとても助かります✨

ちなみに、Rmさんが行った日は混んでましたか?
    耳鼻科は待ち時間長いかなって思ってて💦なんども質問してしまい、すみません(><)

• 9月3日
  • RmRm

RmRm

いえいえ♡参考になれば♡

先生も何人かいらっしゃるみたいです!不確かな情報でしたらすみません💧
    あ!置けるスペースというかベビーカーでも入れる広さがあるということです!説明下手ですみません😞

私も息子が8ヶ月程の時に連れて行きました♪

お昼過ぎくらいに行ったのですが
    割と待ってる人はいらしたと思います💧息子は待っている間に丁度寝ちゃって、診察の時に起こされ大泣きしてました😅(笑)

• 9月3日
  • みみぽんず

みみぽんず

返信ありがとうございます♡
    たくさんの情報感謝です❤️

さっそくホームページ見ました!
    先生の診療曜日は載ってないみたいでした💦できれば同じ女医さんがいいな〜(*・ω・)ノ✨
    電話で問い合わせてみようかと思います!受付の方って素っ気ない人たまにいますよね〜…怖い怖い😵

あ、すみません(><)
    私の思い違いでした!置けるスペースとは書いてなかったのに、勝手に置けるスペースと思ってしまいました。
    失礼しました💦
    ベビーカーで来てる方もけっこういらっしゃいましたか?

やはり耳鼻科は待ちますよね😰
    息子さんも8ヶ月の時だったのですね🙌寝てたのに診療で起こされたらそりゃ泣いちゃいますよね😂笑
    うちも泣きそうだし、知らないところに行くとびっくりするほどおとなしくなり固まっちゃうので…受付の瞬間から固まりそうです🤣笑

• 9月3日
  • RmRm

RmRm

若い女医さんだったので
    話しやすかった印象です✨

受付の方いますよね😰😰

大丈夫です😂❗️
    私が行った時は、3歳くらいの子達や小学生の子が数人だったので乳幼児はいなくてベビーカーの方いませんでした!息子はベビーカーダメな子なので抱っこ紐で行きました😅💦

• 9月3日
  • みみぽんず

みみぽんず

話しやすい先生っていいですよね👏
    ここ数日は台風すごそうなので、落ち着いたら行ってみようかと思い出す!
    緊張する〜🤣笑

なるほど🤔
    抱っこ紐の方がサッと抱っこもできるし病院行く時は良さそうですね💕
    とても参考になります😌!
    ありがとうございます❤️

• 9月3日
  • RmRm

RmRm

はい😊
    台風いつもスゴイスゴイ言ってて
    結果スゴくないから今回はどうなのかな〜って思ってるところです😂

分かります無駄に緊張しますよね(笑)気をつけて下さい♪

そうかもですね♡いえいえ♡

• 9月3日
  • みみぽんず

みみぽんず

確かに!!いつも台風やばいっていう割には気付いたら通り過ぎてたりしますもんね😳
    でも本当にやばくなったら、確実にパニックです〜((((;゚Д゚)))))))笑
    何事もなく台風すぎますように✨

詳しくたくさん教えてくださり本当にありがとうございます😊
    近々耳鼻科デビューしてきます🙋

• 9月3日