※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴち
家族・旦那

妊娠15週の初マタです。ちょっと下ネタになるので、気分を害されない方…

妊娠15週の初マタです。
ちょっと下ネタになるので、気分を害されない方だけ見ていただけると…。

妊娠中の性行為について、うちはお互いビビリで怖くて挿入までできないので、妊娠してからはずっとご無沙汰です。つわりもあってか口でするのはもちろん手でさえ拒否してました😵見るのもダメなくらい😱💦最近はつわりが軽減してきたし、見れるので体調次第で抜くのだけお付き合いします。

特に強要してこないし我慢もできる旦那なので、断るとちゃーんとわかってくれます!ありがたい!!でもそれが可哀想で😵我慢させてるなーって。

わたしはピンサロなら全然許せるのでお金に余裕があるならお店行ってもらって全然構わない、むしろプロにしっかり癒されてきてくれ!って思うのですが、みなさんはやっぱりお店にいかれるのは嫌ですか?

ピンサロならお口とかで抜いてもらう、相手の女の子の体いじってイチャイチャ…くらいなのでお金のことも考えつつ行き過ぎなければいいかなって思っちゃいます。本番アリは嫌ですけどね、変に病気もらってきたら嫌だし。風俗詳しくないんで分かりませんが、その時の雰囲気とかお店によってはピンサロでも本番あるのかな…?
でもとりあえず相手は仕事の一環でしか見てないのでアリです。

一番許せないのは、お金ケチって一般の子に手を出されること!!女は1回セックスすると本気になる確率高いから😠💔(わたしの勝手な考え)
それに色々あった時の後処理が面倒になりそうなので。そっちだけには本当に行ってほしくないです。

そんな話をしても旦那は「他の女の人とか怖いし、お店行くくらいならひとりでする!」と断固拒否なのでありがたい😅💕

いや、実は既にしれーっと行ってるのかな?(笑)
それはそれでいいや😜

みなさんは夫が風俗店に行くことについてどう思いますか?また、何か面白いエピソード等あれば教えて欲しいです。

コメント

まんま🙄🙄

私も質問者さんとほぼ同じ考え方です!一般に行かれる方が精神的に辛いです(笑)
それなら風俗で性欲だけ満たされて来いって感じです!(笑)
また、旦那も、一般のやつをナンパして〜がめんどくさいからそれなら風俗行くって言うてます(笑)
実際は、ちゃんとした人なので行ってはいないですが(笑)

• あすぴち

あすぴち

似た考えの人がいてよかった!!
    一般人にいかれるよりマシですよね…。「行ってきて欲しい」でなくて「どうしても無理ならプロの元へなら許すよ」ってな感じで送り出せますよね😂

うちも多分行ってないと思われます(笑)

• 9月2日
IN

元々本番無しの風俗で働いてました!
私のお店の女の子は
何人か本番をしていました。
ソープよりも安いのに本番あり。
となったら指名がつく可能性が高いので…
指名の人数が多ければお給料もあがります。
なので気おつけておいた方がいーかなあと
思います<(_ _)>

• あすぴち

あすぴち

貴重な体験談をありがとうございます!
    噂には聞いてましたが、やっぱりOKな子はお客さん選んで本番やっちゃうんですね…。体を張る仕事ってホントすごい😭

多分、金持ってそうにも見えないし通ってくれそうにもないしイケメンでもないし低身長だし…悲しいことに声かけてもらえなそう😓何よりビビリなのでその後自分がどうにかされちゃうんじゃないかって不安が勝手お断りしそうです、うちの旦那😂

とはいえ、注意しておきます!

• 9月2日
みいろ

お口で…と言いますが、性病はお口からもうつりますよ。
あと、本番ナシと言ってても本番してる人はたくさんいると思います。
わたしは、病気をうつされたら困るので風俗は嫌です。一般の子も嫌ですね…簡単についてくるような子は、他にも簡単についていくので病気持ってるかもしれないし(笑)

うちも妊娠中は1回もしませんでした。お互い怖くて…
面倒くさいことは嫌いな旦那さんなので、風俗も浮気も心配してませんでしたが、「右手にお世話になってます」と報告は受けました。

• あすぴち

あすぴち

そうなんですね!エロニキビって呼ばれる口唇ヘルペスもそれに含まれたりするんですかね?免疫低下でなりやすいと聞きましたし、わたしも何度か経験済みです😭

やってこられて気持ちも沈みますがやっぱり一番は病気の面ですよね…。今後の自分の体にも関係することだし。
    うちも怖くて行為ができません😵

報告の仕方が可愛い旦那さま(笑)
    うちのも自分に備わってるゴッドハンドとお気に入りのAVで頑張ってるらしいです(笑)

• 9月2日
もか

うちの主人は仕事が忙しいからか、最近は帰ってきたらぐったりでそんな気が起きないそうです😅
たまに求めてくるので、私の体調さえ良ければしています。
そんな人なので、他所でどうこうすることはないと思いますし、本人は風俗は無理と言っていました😵
主人的にはどうしても風俗は良いイメージがなく、そこで働いている女性とそういう行為をするのは嫌悪感があるようです。
また、風俗以外で普通の人とするというのもリスクありすぎるから怖いと言っていました笑
でも確かに不倫で関係持つ女性って、後々面倒なことになる可能性大ですよね。
不倫のドラマとかやってれば一緒に見たりするので、その影響もあって不倫は怖いと思っているのかもしれません😂
この間やってた玉木宏さんが出てるやつは、もう本当に木村多江さんが怖すぎて夫婦揃って怯えてました😱

私としても風俗は性病が怖いしお金ももったいないので行って欲しくないです。
そして不倫はもっと嫌です。
だから主人は今は私の体調もあって我慢することもあるので可哀想ですが、耐えてもらいたいです😭

• あすぴち

あすぴち

旦那様、お仕事お疲れ様!!
    そして体調がいい時はお付き合いするもかさんもお疲れ様です!

うちのも嫌悪感というか虚しさが残るようで、それなのに大金出してまで行きたくないと言ってました😵
    あとは友達とじゃないと怖くて入店できないとか(笑)ビビリなので😆

不倫、浮気は絶対面倒ですよ!女の人って恋愛になると何してくるかわからないしこっちはお腹に子供抱えてるのに殴り込みとか勘弁してほしいし、お金の面でもゴタゴタ長引きそうだし…ってドラマの見すぎですかね😂
    わたしはそのドラマ拝見してなかったんですけど、狂気じみてるの多いですよね(笑)

旦那さまには耐えてもらうしか…!

• 9月2日
♪

私たち夫婦もしてませんでしたよ。
旦那がなによりも子供に何かあったら
ダメだからと言っていました。

私は店なんて絶対嫌です…
店でするのも一般の人とするのも
結局同じことだと思っています。
それに性病も怖いですし、、
知ることはないでしょうが、
自分のパパが自分の性欲を
満たすために自分のママ以外の
女の人とそういう行為をしているって…
考えただけで吐きそうです。
そんなん行くお金あるなら
子供のために使ってくれって感じですね。
自分の子供<自分の性欲
なパパは嫌です😭😭😭笑

あくまでも私の意見ですが…😣

• あすぴち

あすぴち

親としての自覚がしっかりしてて素敵です😭
    産後に存分に楽しめばいいわけですし、お腹の赤ちゃん刺激してまですることじゃないですよね。

確かに「一夜限りの恋愛」をしにお店に行くていで営業してるようですし、めちゃ可愛い子いてどハマりされたら終わりですしね😵
    それに、そこにお金使うなら子供とわたしに!!!とは思います。
    子供にお金使うのが一番ですよね💡

• 9月2日
みかん

聞いた話ですが…
一般的に風俗業での本番はどこのお店でも法律的に禁止されています!
が、黙って違法と知りつつも本番をする方はいるそうです😥
要はお願い次第らしいです。

私も同じ考えで、浮気するくらいならお金払って店に行ってくれ!と思います(笑)
確かに性病は怖いので、しっかりした店ならお店の子も定期的に病院に行かれてると思いますが…
旦那さんにも定期的に行って欲しくなりますね(笑)

• あすぴち

あすぴち

そうですよね!
    太客になりそうなら、そりゃ向こうも仕事だし見えないところでだしOK出すと思います。
    同じ女性として稼ぐために体を張るの、凄いと思います😓なのに扱い雑な男性もいると聞くし、ホント男ってなんなんでしょうね!?

主旨がズレちゃいましたが…うちもそれは言ってます(笑)もしもそういう事があったら病院通ってもらって綺麗な状態になってからじゃないと二度とやらせないからそれだけは覚えておいてね、と😅

病気だけは本当に勘弁してほしいです…。

• 9月2日
ぬい

私も同じ考えですー!
どうせ他の女とやられるならお金出してきっぱりの方がいいですよね!
素人と気持ち悪い連絡取りつつ、私を邪魔扱いされる方が腹が立ちます😭
でも、ピンサロとかデリヘルは病気を考えて辞めてほしいですねー!
口でも移る性病はありますし、デリヘルとなると本番なくても素股で十分移りますしね。
手でする所で抑えてほしいけど…って感じですね😭
私の旦那も、絶対そういう店行かない!って言ってますが、実際はバレてないと思ってるようですが上司に連れられてお店に連れて行かれてます。笑

• あすぴち

あすぴち

そうなんです!向こうはあくまで仕事としてなのでそれだけして帰宅!ドライブスルー的な感じで終わるのがいいです!

コソコソされながら秘密で密会されて…なんてされたら発狂しそうですわたし(笑)

お店によって違うかもしれませんが、ピンサロとかはお客さんのソコをおしぼり?とかで拭くだけでおしまいらしいので…そのまま舐めたら菌が口に付着→次、旦那の番→前の人の菌付着からの感染!って流れもありえますよね😓

ソコに消毒液ぶっかけるならいいですがそこまでできないし(笑)なんとも複雑ですが、一般人と本格的な浮気に走られるよりはマシかな…と。
    心まで向こうに持っていかれて病まれるのは嫌なので…。

旦那様、上司に連行されてるんですね😂
    それは断るに断れないやつだなー😅
    旦那様、頑張れ!!!(笑)
    そして黙って見守るぬいさんの心の寛大さに拍手です!!!
    うちはもし実際されたら結局少し拗ねちゃいそうな気がします😂

• 9月2日
あゆ

旦那の周りには風俗行く人沢山いますが、付き合ってる時や付き合う前から旦那はそうゆうの断ってたらしいです😂💞 旦那はそーゆうのにお金出すのなら好きな物や自分に何か買ってあげる方がいいって✨ 自分も妊娠して1回もしてないですけど、ほぼ毎日最後まではしないけど口でしてあげてます✨ 自分は風俗とか反対ですね。大好きな旦那が他の女の人と...とか考えられないです😅旦那も行く気もないし浮気とかも無く仕事終わればまっすぐ帰ってきて休みの日はずっと一緒なので心配ないですね😂💞✨

さ🦖

一緒です(。・ω・。)ノ
今はつわりも落ち着いて来ましたが
今度お腹が出て来て体勢がキツイです(xдx;)
手でokなら良いですが
手でされるのが嫌いというワガママなので…笑
つわり最中は、自分のたんですら吐く程だったので全面我慢させてました‼︎笑
私自身面倒にならないのなら、一般でもどうぞ‼︎です‼︎