※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

子供服のセールで買うか悩んでいます。将来の変化やサイズ、収納など考えると手が出ませんが、お得なのでしょうか?

みなさん来年用の子供服って、セールとかで買ってますか?安いしかわいいの見かけるんですが、今着ないと思うとどうも手が出せなくて…

顔も変わるだろうし、好み変わるかもだし、サイズ合うかわからないし、何より買った事忘れそうだし、置き場も取るし…

でも買っとく方がお得なんですかね?😅

コメント

もちもっち

セールで気に入ったのがあれば数着購入してます!
たくさんは買わないです💦

moon

パジャマとかズボン、肌着は迷わず買ってしまいます!
上の服はキャラクターものはお得だから、ついつい買ってしまうことが多いです😅

私は買わない派です。
お得なんだとはおもいますが、収納するにも場所とるので。

来年になったらまたそのとき可愛い服出てるだろうしわざわざ先の物までは買いません。サイズもどうなるかわからないですし😓

ママリ

私は買いません!
どうせその歳になったらまた買うので、結局その時買ったものの方が出番が多くなるし来年の事なので節約買って言ったらそうでもないと思うので🙌
と、上の子の時そう思いました!

チポメイ

セールで買うことが多いです(^ ^)

怒りのまんまんまー!

今回初めてセールで買いました。
来年にはまた好みが変わって着ないのも出てくるかとは思いますが、好みに左右されにくい使いやすい服を選びました。!

ままりん

初めての子どもで先のサイズ感が全くわからないので買わないです😭