※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃびん
雑談・つぶやき

朝からお腹を鏡でみて妊娠線がまた少し増えてることにショックすぎて涙…

朝からお腹を鏡でみて妊娠線がまた少し増えてることにショックすぎて涙がとまらず…。クリームは毎日欠かさず塗っていたのに。もういや。朝からブルーになる。旦那は気にしないって言ってはくれるけどやっぱり落ち込むことには変わりない( ┯_┯) 胎動の動画今まで撮ってたのにこんなお腹を撮りたくない。鏡も見たくない。朝から最悪だぁ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

初めてのママリ

私もケアしてたのに胸に出来てしまいました(;_;)これからお腹やお尻もなるのかな?と思うとショックです💦でも女の勲章ですね😭😭

  • ままちゃびん

    ままちゃびん

    そーですよね!ママとして女としての勲章ですよね!

    • 9月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    でも残るのは気になりますよね😭クリームからオイルに変えてケア頑張ってみます💦

    • 9月2日
  • ままちゃびん

    ままちゃびん

    そーですね、お互いできるだけ頑張りましょ‪‪☺︎‬

    • 9月2日