※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳可能なドレスはどこで買えますか?試着したいので、ネット以外でお願いします。授乳服じゃないと授乳は時間がかかりますか?ファスナー開け閉めが大変です💦

授乳できるドレスってどこに売っていますか?試着したいのでネット以外でお願いします!
また、授乳服じゃないとドレスで授乳は時間かかりますか?ファスナーおろしたりあげたり大変ですよね💦

コメント

みさき

結婚式とかですかね?
お呼ばれなら上下別おすすめですよ!
私も今月末いくので買いました!
完母で授乳中なので授乳服ネットでみましたが、今後も着れるのがよくて(._.)♡
結局フォーマルの店でマーメイドっぽい黒のスカートとノースリーブのセットアップ買いましたー!

moon

授乳室で授乳する時はワンピース捲りあげて授乳してましたよ。
ピタっとしたワンピースじゃなければ全然大丈夫だと思います。
シワになりやすい素材だと難しいですが…
結婚式だとセパレートダメなので、ゆったり目のワンピースとかがいいと思います。

♡KF-mama♡

どこって言われると難しいのですが
キレイめな服のお店で、

横ファスナーのデザインのものを探すとかですかねー。

あとはドレスというかワンピースですが、
授乳中の時にオフショルダーのものを着ましたよ!

上からペロンってやればすぐあげれるかなと思ったので😁

ママリ

みなさんありがとうございます!
大変参考になりました!!「授乳服」でなければいけないとばっかり思っていましたが、いろいろ代用できそうですね٩( 'ω' )و