※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

汚い話ですが…わたしガスがたまりやすくてよくオナラが出ます笑旦那がい…

汚い話ですが…
わたしガスがたまりやすくてよくオナラが出ます笑
旦那がいないときはガス抜きしてますが
一緒にいるときは違う部屋に行った時にしたり、プスーっと頑張って音なしをしたりしてますが、
たまに寝てる時におっきなオナラをしてびっくりされ爆笑されたり笑、不意にでてしまって旦那にバレたりします。笑
さっきも我慢できなくてプスーっとしようとしたら
ブッっと音がなってしまい、笑われました😂笑
恥ずかしい笑
「今、おならしたやろ?笑」っていわれ、
「でちゃった…笑」っと一応かわいく言いました笑
質問ではないですが、オナラして旦那に幻滅されてないか心配になります笑

コメント

mk

めっちゃわかります!!笑笑
お互いにしたら大爆笑です。🤣

• ゆな

ゆな

なんでおならってこんなに面白いんでしょうね笑

• 9月2日
もも

うちは逆で旦那は必ずトイレに行ってオナラするんですが、音が大き過ぎて丸聞こえです笑
あたしはまだ恥じらいあってできませんが、旦那はしてって言います😂

• ゆな

ゆな

わたしもトイレで何回か試しましたがトイレは逆に反響することが最近わかりました!笑
    旦那さん、一応親しき仲にも礼儀ありですね笑

• 9月2日

我慢してる奥さんは可愛いと思います(o^^o)
たまに出ちゃってもです!❤️笑

うちはお互い全く気にしなくなったので、もう可愛い夫婦には戻れません😂💔笑
また娘が自分のオナラも人のオナラも聞こえると「ぴ!でた!」って言うので、私が旦那のオナラに気付かなくても娘の報告で知らされます。笑笑

くらげ

うちもばれてます(笑)
特に妊娠中は多かったんですが、妊娠中におならがふえることがあると聞き、妊娠中は増えるんだって〜って妊娠のせいにしてごまかしてました(笑)

おもち

妊娠6ヶ月ですが、たまに笑ったらオナラも出ちゃったりします笑

オナラ出ちゃったって言うけど、旦那も笑うしかないですよね笑

ぴんこ

私はお付き合いの時にベッドにゴロンとした瞬間にプーッと出てしまってから…もうタガが外れてしまいました(笑)

しかも何故か旦那ちゃんがいる時にするオナラは臭くなくって、1人の時にするオナラは臭いという法則まで見つけました!←嬉しくない(笑)

ちょっと恥ずかしがりながら「オナラ出ちゃう」と言って少し離れてやります。
いろんな音出るので笑って楽しんでくれてます。

この先長いので、オナラ我慢して過ごすなんて無理です。

オナラ我慢すると体臭が臭くなるとかいうのも聞いてから我慢しないようにしてます。

まろっこ

おならでる!って思ったら
片方のお尻を手で少し持ち上げて
お尻の穴を少し広げると音鳴りませんよ😂👍

私もまだ1人目妊娠中の時はおならするの恥ずかしかったですが、いつからだったかは忘れてしまいましたが、今ではお互い普通にプップッしてます((*゚∀゚))笑

なんならにぎりっ屁をくらわしたり、旦那の顔の前でも平気でできちゃいます!!笑

最低ですね(><)笑

旦那も始めはおならしてなかったのですが、私がするようになってから向こうもするようになりました( ¨̮ )

たー

私も結婚したばかりの頃は、おならを我慢してました。
しかも、私のおならは本当に臭くて、、、。無音のおならが多いのですが、臭いがひどいです。
でも、妊娠中におならが頻繁に出るようになってしまい、それからは旦那のまえでするようになりたした。
「ブー!」ってすごい音がする時も笑えますが、無音ですごい臭いのが出た時は黙っててもすぐにバレます。
そして、「やったな。」と言われます。そして、「目がしみる」とか、「毒ガスだ」とか、「何食ったんだよー!」と、言われます。
私がおならが出るようになってから、旦那も爆音のおならをするようになりました。

そういう風になった頃、2人で見ていたテレビで、東さんと安さんの夫婦の話で、「幸せのおなら」という話をしていました。人前で話すおならをするのに反対だった安さんでしたが、「おならは人を幸せにするんだよ!」と言ったところ、泣きながら「おならして!私の前でおならして!!」と言われたという夫婦の話でした。
2人で大笑いしました。

だから、どんなに臭いおならが出ても、「これは幸せのおならなんだよ!」と、開き直ってます。
実際、喧嘩したりして不穏な空気が流れてても、おならによってお互いに笑ってしまい仲直りできたこともありました。

長々とすみません。

みきたんたんこ

女優の水野美紀さんが、テレビで妊娠中、おならが我慢できなかったっていうエピソードを話されてて、あんなに綺麗な人がぶっちゃけてるんだしと、開き直って出る時にしてます。笑
最初はおならした?🤣って感じでしたが、今や普通の光景。もはや普通に受け入れられてる。😅
でも、自分がするのは良いけど、旦那がおならするのは腹立たしいですけどね。笑(※扇風機の位置の問題で、こちらに臭いのがきてしまう為)😖