※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で楽しみなアプリや胎動、マタニティブルーからの回復、赤ちゃんとの絆を感じています。早く会いたい気持ちが強いです。

妊娠9ヶ月に入りいよいよ近づいて来ました。
トツキトオカのアプリのコメント毎日変わるのが楽しみで日付変わった瞬間いつも見てしまいます😅❤️
胎動感じる度お腹出してずーっと見てたり動画に収めたり産まれてくるのが楽しみです。
最近はやっと気持ちも落ち着きマタニティブルーもなくなったなと思います😭
マタニティブルーの時は孤独感にかられなんで私だけ?と問い詰めて弱いお母さんでごめんね〜なんてお腹に話しかけてましたが、この子が生まれてきたら強くなれそうな気がします☺️
早く会いたくて仕方ないです😭

コメント

いけちん

9ヶ月間お腹の中で大切に育ててきて、はやく会いたくてたまらないですよね☺️❤
産まれる前からたくさんの愛情を捧げていらっしゃって、こちらまでほっこりしました😊
あともう少しですね😌!
元気でかわいい赤ちゃんが産まれますように🤗✨

• ママリ

ママリ

嬉しいですありがとうございます😭❤️
    出産不安ですが頑張ります😭

• 9月2日
  • いけちん

いけちん

グッドアンサーありがとうございます😣💦
    出産、不安ですよね😢
    わたしも不安でしたが、本陣痛になり入院したら、当たり前ですが病院にはたくさんのプロがいて、心強かったのを覚えています☺️
    母子共に安産でありますように祈っております😊!

• 9月2日
ayu

トツキトウカもninaluのコメントもだいたい見てから寝るが日課で気持ちわかります☺️笑

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです😂
    今日はなんて書いてるかなあとワクワクしてしまいます😂❤️

• 9月2日
しんちゃん

私も日付けが変わるとすぐにアプリのコメントを見てます☺️
マタニティブルーも何度も繰り返し、その度にポロポロ涙が出てきたり、、、イライラしたり。
妊娠中は色んな感情や、周りの人に支えられてるって事に気づけました。
赤ちゃんが教えてくれる事たくさんありますよね。産まれてきたら、きっともっとたくさん!!不安もあるけど、楽しみです✨
お互い、あと少しのマタニティライフ少しでも楽しく過ごせるといいですね!💪

• ママリ

ママリ

涙脆くなってしまいますよね😭
    私も最近やっと周りに支えられてることが気づけました😂
    頑張りましょう☺️🤝

• 9月2日