※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
子育て・グッズ

妊娠線を消すクリームやオイルについて経験がある方、効果的な商品を教えてください。予防ではなく消すためのものを探しています。

妊娠線を消すクリームやオイルについて経験ある方!。゚(゚´Д`゚)゚。
腰とおしりに妊娠線ができてしまい、すごくショックなので早めに対処しようと思い購入を考えてます。

でもネットで検索するといろいろ出てきてどれが効果高いのかさっぱりで、、プレマームがいいのかなとは思ってますが、これ効果あったよ!っていうものがあれば教えてください( ^ω^ )

妊娠線予防のクリームではなく、消すためのクリームやオイルを探してます!^_^

コメント

わたあめ

一度出来てしまうと消すのは難しいですよ💦

• あんみつ

あんみつ

ですよね(´・ω・)わかってるんですが、やっぱり妊娠線ができた用の消えるクリームがあるのが魅力的にみえてしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月1日
はるな

完全には消えないと思います💦
友達で妊娠線消すレーザーやってましたけど、気持ち薄くなったかな?くらいでした。

• あんみつ

あんみつ

レーザーでも薄くなったかなくらいなんですね(´・ω・)

• 9月1日
ちぃまさ

妊娠線はできてしまうと完全には消えないですよ。
出産した後も色は無くなりますが白っぽくなって線は残ります。
肉割れみたいな感じですかね。
なかなか消すのは難しいと思います。
妊娠線か出来る前からクリームとか塗ってましたか?

• あんみつ

あんみつ

もちろん塗ってました!。゚(゚´Д`゚)゚。
    やっぱり難しいですかね(´・ω・)

• 9月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私は塗りまくっていてできませんでしたがそれも人それぞれだと思います。
    何もしなくてもできない人もいればその反対の人もいる。
    本当に消したかったら自力では多分無理なので美容皮膚科とかに相談してみるのも良いかもしれませんね!

• 9月1日