※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
お金・保険

明日発送できる方法について教えてください。郵便局休みでローソンのゆうパック速達不可。他に方法はありますか?

メルカリ発送で詳しいかた教えてください🙇

いつもはローソンからゆうパックで送ってるんですが、
依頼者から、送料はぷらすで払うから火曜日までに届くように送ってほしいと言われました。

平日は仕事があるため発送できるのは、明日になりますが、郵便局はお休みですよね?

調べたらローソンのゆうパックは速達はできないようで、なにかほかにいい方法ありませんか?

送るものは衣類です🙌

コメント

ラムネ

大きい郵便局なら開いていると思いますよ。
お近くにあればいいんですが…

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

日曜は休みと思い込んでましたが、やってるとこありました!!!
    徒歩で15分くらいなのでそこ行くことにしました~!ありがとうございます🙌

• 9月1日

ヤマトなら速達で送れたと思います。
ただ料金が高いかも?

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

たしかにヤマトは高そうですね😣😣
    郵便局明日もやってるとこあったので行くことにしました!ありがとうございます🙌

• 9月1日
mine

ゆうゆう窓口?がある郵便局なら日曜でも荷物出せるんじゃないですか?

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

ゆうゆう窓口調べました!知らなかったので助かりました😭💞💞ありがとうございます🙌

• 9月1日
初めてのママリ✴︎

明日送って火曜日に届きませんかね?
どちらの地域ですか??
明日の朝一に出せばだいたいのところが届くと思います!
離島は厳しいですが笑

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

私は神奈川県で送り先は中国地方です!
    届くかとは思いますが 心配と伝えたら速達でおくってほしいとのことでした🙌😣

• 9月1日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

わざわざ日曜日やってるところに行くのも嫌ですよね、本音は💦💦
    料金プラスで払うにしても自己中だと思います💦💦
    私も出来る限りは対応しますが普通評価にしちゃうかもです💦
    お急ぎの場合は事前にコメントで確認お願いしますってww

• 9月1日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

あ、説明不足でした!
    まだ購入前なんです😣わかりづらくてすみません🙌😣
    どちらにせよ、仕事しているのと子供いるのとで発送は1週間以内にと設定しているので、急だと大変ではありますが😂

• 9月1日