
コメント

こしあん
単身赴任では、無いですが似たようなものです笑
むしろ単身赴任に…苦笑
子供と色んなところ行ったり、遊んだり、友達親子と遊んだりで、子どもに集中な感じになってます(●´ω`●)

ellen
旦那さん、去年12月から単身赴任しています💡正直言って寂しいです!
現在、初の妊娠で不安だし、いろいろ相談したりとかもしたいのに仕事が忙しくて電話とかないですし😭💦
いつも猫と遊んで紛らわしてます!!
-
ゆき
😂😂猫ですかかいたいな
- 9月1日
ゆき
こどもがまだ小さくて💦寂しいです
こしあん
おいくつなんですかー?
ゆき
1さいならないかんじです
こしあん
一番もどかしい時期ですね(●´ω`●)💦💦
イオンなら、キッズガーデンに風船の部屋とかあって、楽しめますよ(●´ω`●)あと支援施設とか行くと刺激にもなりますし!
因みに地域は、どこですか?
ゆき
九州です!
こしあん
遠いですね…ママリで近くのママに声かけて、親子カフェでオフ会とかいかがですか?
こしあん
因みに猫は、トイレとかは、楽ですが、しつけがかなり大変ですよ(´;Д;`)旦那のが2匹居ますが、猫が離活の理由の一つです…
ゆき
オフ会!ですか!考えたことなかった
こしあん
前も確か九州で友達居なくて…って人居ましたし、良い時間になるかもですよ(●´ω`●)