※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popi
ココロ・悩み

旦那が風俗検索していて悩んでいます。子供がいるけど旦那のことが嫌いで、将来のことも不安です。

どうしたら…
旦那のスマホたまーにみるんですが、風俗検索してるんでよ。
もう何回も何回も…
私じゃもの足りないのかなと諦めた方がいいのかな。
気持ちの整理がつかず悲しくなってしまいます。

今9ヶ月の子供がいます。
旦那は子供二人欲しいと言ってるんだけどこのままじゃ嫌です。

旦那が憎いですT_T

コメント

あゆけい

携帯見てもろくなことはないと思いますが(T-T)

見てしまった以上、旦那さんにお話ししてはどうですか?

shaon

うちは…
浮気は駄目だか、プロ(風俗)はアリにしてます。
プロで、ちゃんとビジネスライクができるなら別に大丈夫です。素人をお金で買ったりすると浮気に発展しますし。プロを抑制しすぎると素人に走られても嫌なので、プロならヨシにしてます。お姉さんたちもビジネスライクですからね…お金稼ぐための手段でしか無いですから。もし、それでそのプロに浮気でもしばじめた日にゃ、そりゃ離婚ですね。そんな見境無い馬鹿とはいれませんから。そーいう奴は何度いってもどんな相手にでも浮気するので共にいるだけストレスです。
エロビデみて満足できるなら可愛いもんじゃないですかwといった感覚でいます。プロはお金がかかりますので、そうそう月に何度も行けないもんです。粗悪なところ行くと本番中だしありとかうたい、あげくに病気うつされるはめにるので粗悪な怪しいとこには行かないようにとも言ってますw
こっそり借金してもハマるようならそれも離婚といってますwそんな金に歯止めつけれないガキとはいれないので。こっちまで破滅するのでヤダと。

縛りすぎも良くないですが……まぁ、それぞれの感覚ですし。
私の感覚は独特かと思いますので(;^_^A
携帯みて落ち込むなら、みない方がオススメです。
私は見ます。そして私のを見ても何も言いませんw。

旦那のそんなサーチ履歴見つけたら、ニヤニヤして、どんな女の子に相手してもらいたかったの?とかいっていじりますwww
エロ動画をパソコンで見つけた時も、仕事中の時間に
エッチのお勉強の成果が楽しみ〜✨パソコンのエロ動画見つけちゃった(つω`*)テヘ見られたくなきゃフォルダにロックくらいかけときなさいwデスクトップにそのままはバレるでしょw
とメールしてやりましたww
爆笑です。

柴之介

我が家も、上のshaonさんと同じく、プロはありにしています(*´ω`*)
素人程、やっかいな物はありません。
うちもお小遣い制ですが、そのお小遣いで遊べる範囲なら全然ありにしています。
下手なキャバクラより、私は風俗の方がマシと思ってます(笑)

男性はまぁ、人にもよりますが…
SEX=感情ありき ではありません。
女性は、大半が気持ち優先ですが。
男は、ただの処理。プロに本気になったら、それこそバカとしかいいようがありません( ; ゜Д゜)
嫁にはプライドがあってお願いできない様な事を、プロにはお願いできるんですよ(笑)
それが、商売ですから。
正直、プロは客に本気になるほどバカじゃないはずです。
どこぞの誰だかわからないやつの性処理させられる訳ですから、あわよくば彼氏探し♪なんてアホは少なくとも続けられません。

ちなみに、我が家は断りなしには見ません。
見たいなら、本人の前でが約束です。
勝手に見ると、よからぬ妄想が広がりますからね(T_T)

縛る事が悪いとは思いませんが、旦那の感情を自分だけに向けるなんてのは無理です。
男は器用じゃないんでね。
もしかすると、検索だけして何のアクションも起こしてないかもしれません。
うちの旦那は、風俗とかエロサイトの女の子を見て、想像で処理してます(笑)
エコな旦那ですよ( ☆∀☆)

本当にあなたに気持ちがなかったら、二人目がほしいとは旦那さんも言わない気がします。
とはいえ気になるんでしょうが…

かわいいお子さんもいらっしゃいますし、あまり悩みすぎないでくださいね(^_^)v

ぴろすけ

浮気より風俗のほうがマシ!と頭では分かっても、気持ちのいいものじゃありませんよね。
私は風俗も割り切れないなぁ…
付き合いでキャバクラまではセーフだけど、風俗は完全アウトです。
純粋に気持ち悪いし、そして病気のこと気になるし、風俗利用した後でセックスとか気持ち悪いのと性病が気になって嫌ですね…

popi

みなさんの意見とても参考になりました。
私もしーすけさんと同じく風俗の方がマシかなと思うけどやはり割り切ることが出来ませんT_T

こういうことが起きると子供は一人だけでいいなと強く思います。

話はずれますが、二人目つからないと思いながら赤ちゃん用品残しています。
それらをみると二人目作らなきゃなの?って精神的に病んでしまいます。
ぜーんぶなくした方が二人目の事考えなくていいのかな?

ぴろすけ

長い目で将来のこと考えた時に、子供が1人でも十分と思えるのなら、赤ちゃん用品全部処理してしまったほうが精神衛生上いいと思いますよ。

1人でもいいけど、2人目も惹かれる…という気持ちでも、思い切って捨てちゃった方が気持ちがリセットされるような気もしますけどね(´・_・`)

2人目のお子さんを「作らなきゃいけない」と何かから強制されているような気持ちが強いのなら、今いるお子さんをとことん可愛がってあげて2人目のことは考えないほうがいいのかな、って思います。
anguuhaさんが心から2人目欲しいな。と感じないと、2人育児は大変なだけで楽しめないと思うし…。
ただ、子供は欲しいけど旦那さんの風俗のことが気になってその気にならない…とかなら、風俗利用のこと旦那さんときちんと話し合ってなんらかの形で解決しておいたほうがいいのだはないでしょうか。

あゆけい

私も旦那が二人目要らないと言ってきても、でも、と残してました。

時は流れて、話し合った結果ですが、二人目作ってもいいよと言われたので妊活してますが、一時期は離婚の話まで出てます。

捨てるのは簡単ですし、用品がプレッシャー?ストレスになるのであれば、思いきって捨てるのもありかと思います。

捨てても、案外お下がり貰えたりしますよ♪

りもこん

私の夫は行ったことはないものの友人に風俗が趣味!って方がいて、
私と付き合う前からずーっと風俗とかのプロは浮気ではない、
って考えだったそうです(/ _ ; )

私は風俗もぜーったいに嫌!なのですが、
でも考え方によっては他の方の言う通り、
素人に浮気されるよりはいくらかましだし、
相手はプロだしなあなんて思ったのですが、、

私は気持ちがっていうのはあるけどそれ以上に、
潔癖症なところがあるので、
他の人と=不潔!なのが嫌だったんです。
それに加えて男だけ風俗はオッケーなんてずるい!って本気で思って(笑)、

風俗行ってもいいから教えてね、
そしたら私もホスト行ったり、
プロの男の人にしてもらうね!
って言ってから、
女性向けの風俗を目の前で調べたりしてました(笑)
で、興味半分ではあるけどすごく面白そうな〜んて思ったりして。

そしたらされる側の気持ちがわかったみたいで、
考えが一瞬で変わったと言って風俗に興味なくなったみたいです(*^o^*)