※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
家族・旦那

旦那に、もう少し甘えたいなぁ息子が寝てる時しか甘えられないから起き…

旦那に、もう少し甘えたいなぁ
息子が寝てる時しか甘えられないから

起きてると直ぐに来る息子(笑)
間に入ろうと頑張って、結局甘えられず…可愛いからいいのだけど

くっついて、少し話をして…とかでもいいんだけど

旦那は、旦那で
漫画か動画…_(:3」z)_
しつこく くっつくとウザがられるし…

甘えたいー
安らぎがほしいー
少しでいいから、気づいて

コメント

みぽり

メッチャわかります😭💦
アタシの場合はまだ子供も小さいので、ベビーベッドに寝ててもらえばイチャイチャできるのですが、なかなかできなくて😢
ウチの旦那サンも携帯バッカリいじってるし💨

本と少しでイイから気付いてー❗って感じですよね😭💨

• 縹

小さい時から抱っこしてないと起きる子で…まだ、あの時はラッコ抱きで寝てくれてたから腹の上に乗せてくっつけてました…(笑)
    今じゃあ、邪魔しにきます(笑)

素っ気ない態度もたまに傷です…。
    そう人なんですが、(>_>)

• 9月1日
まぁ~

淋しい時は言った方がいいですよ♡
言いづらいかもしれませんが、男は言われなきゃわかんない生き物だし、言ったとこでこっちの思いの7割ぐらいしか理解できない生き物です‪𐤔𐤔‬

旦那さんを好きで頼りにしてる証拠だし、旦那さんも悪い気はしないと思いますょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ね♡頑張って♡

• 縹

言ったは、言ったんですが
    甘えたい。って、例えば?って言われちゃいました(笑)

朝 体調が優れず
    そのままにしてしまったので旦那が起き次第ちゃんと具体的に話してみます♪(´ε` )

• 9月1日
  • まぁ~

まぁ~

例えば?ってキツイな(笑)
    てか、それが男の悪気のない本心なのかもしれませんね♡

具体的に話さなきゃうちの旦那さんもわからないようで、ちょくちょくこっちが「え!?」ってなります‪𐤔𐤔‬

これでもか!!ってぐらい具体的に伝えたらいいと思いますょ\(◡̈)/
    頑張って下さいね♡

• 9月1日
  • 縹

言葉はキツイですが(笑)
    表情は優しかったんで、私が言ったことにちょっと自分でも罪悪感が湧いたのかな?と…(笑)

はい!ありがとうございます😊

• 9月1日