※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

ドゥーテスト Pチェックどちらの方が良いのしょうか、、、😭

ドゥーテスト Pチェック
どちらの方が良いのしょうか、、、😭

コメント

ナナ

断然、ドゥーテスト派でした😊感度もいいですし、見た目が好きでした!

• あちゃん

あちゃん

ほんとですか😳

私もずっとドゥーテストなんですけど、昨日フライングでうす〜くピンク色で出たのですが、蒸発線でもピンクで出るとゆうのを見たので...😭
    どうなんですかね😓😓😓

• 9月1日
  • ナナ

ナナ

蒸発線、、たくさんフライングしてきました😂妊娠してない時は、まーったくでした。。。
    (不育症なので早め対応の為)高温期9日目に採血での妊娠判定をしに病院にいったのですが病院では妊娠してないと判断されましたが、実はその前にフライングしてて、うっすらうっすらラインが出ていたのです!!ですがやはり採血の方が合ってるよな〜これが蒸発線なのか、、とがっかりしてたのですがどうしても気になり高温期12日目に再度フライング検査するとばっちし🙆‍♀️
    ドゥーテストは、採血でのhCGよりも凄いのかもしれません👀

• 9月1日
  • あちゃん

あちゃん

ですよね😳

私も一回目した時、真っ白で
    その3日後すると薄く出てたので...
    なんか一安心しました😭

日を開けてまたやってみます!♡

ありがとうございます♪

• 9月1日