※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もうやだ゜゜(´O`)°゜実家に帰りたい゜゜(´O`)°゜旦那が数日前から早…

もうやだ゜゜(´O`)°゜
実家に帰りたい゜゜(´O`)°゜

旦那が数日前から早退&欠勤続きでずーっと家にいるけど、
先頭不能の状態で家に居られるの、言っちゃ悪いけどすごく邪魔‥(--;)

居ても何もしない、何もできない。
部屋でひたすら寝てるか漫画読むかスマホやるか‥。
どれだけ娘が泣いててもずーっと休んでる。


娘は数日前から風邪で苦しそうで
鼻水吸うのも私1人で苦労して、
泣いてるのも私1人であやして、
そんな状態でもすることはどんどん増えていく一方。


ついこの間までは
「旦那も体調子悪いから仕方ない」
って思ってたけど、
よくよく考えると、調子良くても悪くても、この過ごし方は変わらない‥。


ずーっと1人で育児。
疲れちゃった。


もうやだー家出したいーorz

コメント