※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

日焼け止め入りのBBやCCクリーム使ってる方!他に日焼け止めだけのクリー…

日焼け止め入りのBBやCCクリーム使ってる方!!
他に日焼け止めだけのクリーム等重ねて塗ったりしますか?

今までBBかCCクリーム使うときは、塗ったあとパウダーファンデを重ねるかそのままだったのですが、何かやけてる気がする…(´Д`)猛暑だし仕方ないのかな。
SPF50、PA++++だけど単体だと取れやすいですかね?重ねたからって日焼け防止時間が倍になるわけではないけれど…

コメント

こんぺいとう

下地にもSPF入ってるものとパウダーにも入ってるやつ使ってます😊

パウダーファンデーションだと、全体に塗ると厚塗り感が出ると思うので、頬の高い位置とおでこや鼻のみ塗ってます🤗(あと日焼けしたくない箇所)

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

あっ、部分塗り良いですね!!(*^^*)
    気になる部分にやってみます!!ありがとうございます♪

• 8月31日

ちょっと弱めの日焼け止め塗ってから、日焼け止め入りのBB塗ってます(*´꒳`*)✨

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱり2度塗りされてるんですね!!
    子どもと昼寝とかするから、剥がれてる気がして…(´Д`)私も気になる部分に重ねます…

• 8月31日

退会ユーザー

意味あるのか分かんないですけど、なんかした方が効果ありそうって思っちゃって🤭笑

• 8月31日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

よくよく考えれば、昼寝したり水遊びしたり子どもにすりすりしたりするので、剥がれてるかも…
    重ねつけ、必要だと思います!!

• 8月31日
はじめてのママリ

私はものすごく焼けやすいですが、重ねるのがあまり好きじゃなくてCCクリームの後、少しSPF入ってるパウダーファンデです。
そんなに焼けた感は感じてないです😅気づいてないだけかもですが笑

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

私もそうだったのですが…こないだ写真とったらビックリ!!
    凄く白浮きしてたことがあって(;_;)
    多分知らない間に焼けてたんですよね(;_;)猛暑のバカヤロー!!です…

• 8月31日
CHILO

あたしは普通の日焼け止め使ってます
SUGAOのBBクリーム使ってます😊😊
BBクリームだけだと焼けちゃって😱
その後におしろい塗ってます。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱりBBだけだと焼けますよね…(´Д`)明らかにトーンだうんしてる気がしますし…
    今から日焼止め重ねます!!もう遅いかな~(;_;)

• 9月1日
  • CHILO

CHILO

あたしはこれ以上焼けるわけには
    いかないと思って塗ってますよ笑笑
    これ以上黒くならないためにも
    塗るべきかなと思います😝❗️

• 9月1日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

分かりますー(笑)
    子ども産まれてから、お外多くなって真っ黒です(;_;)

• 9月1日