※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
子育て・グッズ

几帳面なママさんに質問です。ズボラなママのことどう思いますか?逆は尊敬すると思いますか?

几帳面なママさんに質問です❤️
よく公園で会うママで仲良くなりたいなと思っているのですが、話を聞く限りとても几帳面そうな方です。
私はとてもズボラだし子供の事に関しても適当なことが多々あります。
(もちろん愛情はたっぷりです!)

几帳面なママさんってズボラなママのことどう思いますか?!
やはり嫌悪感ありますか?

逆は(ズボラママ→几帳面なママ)は尊敬するとかすごいなって感じますが…
どうなのかなと思い質問しました💦

コメント

ままり

多分ですが、ズボラ度合いにもよると思いますが、お互い合わないのではないかと思います(・・;)本当に几帳面な方は、ズボラな人にイライラすると思います。逆にに、ズボラな方からすると息苦しさを感じ始めて、一緒にいたら辛くなるんじゃないかなあと思います。
几帳面ではないですが、経験談です。

みやちゃん

ズボラ具合によります!いらっとすることもありますが、その適当加減見習いたいなあと思うこともあります!
お話ししてみないとわからないと思います!