※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

SNS見てたら 嫌いなあの子と水着が一緒(柄違い)でドン引いた。柄を旦…

SNS見てたら 嫌いなあの子と水着が一緒(柄違い)でドン引いた。。。

柄を旦那に選んでもらったから 幸い全くのお揃いにはならなかったけど それでもなんかやだなぁ(;´ω`)
まだ1 回も着てないけど 買い直したいレベル🤣

わたしがSNSに載せてた(真似された)か、ホントに偶然でたまたまかはわからないけど ドン引きしてしまった😅

まぁ柄も全然違うし 一緒にプールとか行くわけでもないから気にすることもないんだけど🤣

コメント

ここ

その気持ちわかります😂
え、なんでお前と一緒なんだよっ!!😭
ってなって気分沈んじゃいます笑

• ちっち

ちっち

分かってくれますか!🤣
    誰もが利用してるであろう通販サイトの、水着で検索した時に人気順でわりと上の方に出てくるやつなので被るのは仕方ないと思うけど、よりによってなんでお前……って、感じです😭

旦那に色柄選んでもらってなければ全く同じものになってました💧

今すぐ買い替えたいところを、自分のが似合ってる!胸もあって綺麗に着れる!と思って気を保ってます(笑)

• 8月30日
  • ここ

ここ

好きな系統が一緒ってのが嫌ですよね笑
    買い換えるのもったいないですもんね😱

• 8月30日
  • ちっち

ちっち

服の趣味とかは全く違うのに、水着に限って同じものを選んでた事にビックリです。。。

そうなんですよ…
    ワタシもSNS載せたところで柄も全く違うし、その子のSNSでも部分的にしか水着見えてなかったので、同じ種類の水着ってわかる人はいないと思うので、ホント気にしてどうするって話ですけどね😅

• 8月30日