※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

朝7時から来るの本当辞めて欲しいー!私にとってはおばぁーちゃんが来て…

朝7時から来るの本当辞めて欲しいー!
私にとってはおばぁーちゃんが来てる、、。
本当うるさい!
同じ歌しか歌わないし同じ事しか話さないしそれがずっとエンドレス!
そして一時間以上は居座る、、。
そして、夜も毎日来るし。
毎日美味しくない同じようなオカズも持ってくるし、、
本当ありがた迷惑。

早く家出たい😭
実家からおばぁちゃんの家まで徒歩3分以内だから毎日来る、、。
部屋に居てても勝手に入って来るし
私の家鍵も毎日開いてるから勝手に入って来るし、
まっ、開いてる事がおかしいんですけどね、、、

あぁー
前は抱き癖つくよー!とかうるさく言ってたのに今は抱っこしてるし!
抱き癖つくんじゃないの?!
っ て思う、、。
本当ムカつく笑

コメント