※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのポイント集め方とシリアルナンバーについて教えてください。集めたポイントと切り抜き数が合わない場合、前に集めたポイントは無効になりますか?ポイントの切り抜きとシリアルナンバーの対応もわかりません。

ムーニーのポイントについて教えてください。
ポイント集めてたんですけどシリアルナンバーを最近知ってシリアルナンバーも集め始めたんですけど、シリアルナンバーの数とポイントの切り抜きの数が合わないんですけどそういう場合前に集めてたポイントってボツになるんですか?😥

あとどのポイントの切り抜きがどのシリアルナンバーなのかもわからないです😭

というかムーニーのポイントの集め方自体よくわからないので教えてほしいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント切り抜きとは?
添付じゃないとポイント貯まらないですよ。
ムーニーって書いてあって2桁の数字が入ってるのではポイント貯まらないです。

• ママリ

ママリ

ポイント切り抜きとは、袋の下の方にあるものです。多分WMDKTさんがおっしゃってるのと同じものですよね😭
    すると貯まらないんですね😭
    添付とはシリアルナンバーと↑のポイントとセットでということですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントが貯まるのはシリアルナンバーだけなので、ポイント一切関係無いですよ。
    以前やってたキャンペーン用のポイントで終了してますが在庫だけが残ってる状態なんだと思います。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか。。教えてくださってありがとうございます😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

オムツの袋の上の裏側についている
シールのシリアルナンバーだけで
ポイントはたまりますよ!

確か、ただのポイント部分は
昔は何かに応募ができたけど
今はキャンペーンをやっていなくて
集めても意味がと聞いたような?🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!!ずっとムーニー使っててシリアルナンバー最近集め始めたのでショックです😭😭😭

教えてくださってありがとうございます😭

• 8月29日