※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
お出かけ

厚木市に住んで居ます。来月一歳のバースデーフォトを撮りたいなと思っ…

厚木市に住んで居ます。
来月一歳のバースデーフォトを撮りたいなと思っているのですが、厚木市含む近隣の市でオススメのスタジオがあれば、是非教えて頂きたいです😂全然分からなくって😂

コメント

ママ

カメラのキタムラに入ってる、スタジオマリオで撮ってます!

• あべ

あべ

ありがとうございます!キタムラに入ってるんですね😍ネットで見てみます❤️!!

• 8月29日
あちゃん

ららぽーと海老名のホリーホックで撮りました🌸自然な感じでよかったです◡̈

• あべ

あべ

ありがとうございます❤️!実はそこ気になってたんです👀!笑
    衣装の種類って多いですか!?

• 8月29日
  • あちゃん

あちゃん

衣装はあまり多くなかったですが
    持ち込み出来たので持っていくのをおすすめします✨✨
    撮影中も自分のカメラで撮影OKだったのも魅力でした🌻

• 8月29日
  • あべ

あべ

詳しくありがとうございます❤️
    カメラOKってすごいですね👀!✨

• 8月29日
  • あちゃん

あちゃん

ほかの写真スタジオは分かりませんがカメラOK嬉しいですよね☺️🌟
    気になることあればまた聞いてください❁(1度しか利用してないので詳しくないですが😂)

• 8月29日
わか

海老名市にあるnomaスタジオという一軒家の写真スタジオで撮りました😋
衣装やヘアメイクなどのサービスはないのですが、衣装や小物の持ち込みが可能だったり自由度は高い感じがしました。うちは頂いた洋服を複数持って撮ってもらいました。

• あべ

あべ

ありがとうございます!一軒家のスタジオっておしゃれなところ多いですよね😍ネットで見てみますー❤️

• 8月29日
みさ

スタジオアリス良いですよー!

• あべ

あべ

返事が遅れて申し訳ございません💦!
    ハーフバースデーでスタジオアリスを利用して、次は場所を変えてみようかなって思っていたところなんです笑
    でもアリスのスタッフさんすごく優しくてあやし上手だったので、またアリスも良いなって迷ってます😂笑

• 9月1日
  • みさ

みさ

私はスタジオアリスで毎回写真
    撮ってもらってます(^ ^)
    何かの理由があって変えてみようと
    思ったんですかー?←

• 9月1日
  • あべ

あべ

ハーフバースデーの時に結構体が大きめだったんですが、そこから動き回るようになって今に至るまであまり服のサイズが変わらなかったので、着られる衣装がハーフバースデーのときと変わらなくなってしまいそうで💦笑
    なのでスタジオ変えてみたら衣装も新たに選べるかなー?って❤️笑

• 9月2日
  • みさ

みさ

おはようございます(^ ^)

そうなんですね!確かに衣装が沢山あり
    その中かな選ぶてなると良いですよねっ

私もハーフバースデーの写真
    撮りたいなーとは思ってますw

• 9月3日
3kids mama

厚木のイオンに入ってるシエルよかったですよ^_^
うちも、先日バースデーフォトとりました♡

• あべ

あべ

返事が遅れてしまい申し訳ございません💦!
    イオンにもスタジオがあったんですね👀雰囲気や、衣装などは良い感じでしたか??✨

• 9月1日
  • 3kids mama

3kids mama

こんな写真の他に、木で作ってるアルファベッドで名前を背景に飾ってくれたり、額縁の上に子どもを座らせたり、、アリスも良くとりますが、アリスより可愛かったです!

• 9月2日
  • あべ

あべ

わぁぁ😍素敵ですねー❤️!
    写真を載せて頂けてすごい分かりやすいです!ありがとうございます❤️❤️❤️見に行ってみようと思いますー((∩^Д^∩))!!!

• 9月2日