※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

やっぱり、綺麗な人はエステ行ったり注射打ってもらったりしてるんだな…

やっぱり、綺麗な人はエステ行ったり注射打ってもらったりしてるんだな〜😭

コメント

な

私事の話ですが、先日骨盤矯正行った時、めちゃくちゃ立派なマシンが1台置いてあったので興味本位で「これいくら位するんですか?」と伺ったら「200万くらいだったと思います。ちなみに、石原さとみさんのご自宅にはこれ置いてあるらしいですよ」と。

…ですよね😂😂😂

ってなりました(笑)

• ままり

ままり

すごーい!スポーツ選手とかもすごい機械持ってたりしますよね😳
    努力も沢山してお金もかけないといけないなんて😂

• 8月30日
なちゃも

私も芸能人のインスタ見て
そう思いました!
お金と自由があるって素晴らしいですよね!

• ままり

ままり

お金大切ですよね😂同い年の子供がいるのになんでこんなに綺麗なんだ、と思います😭(笑)

• 8月30日
マリコン

ですよねー。
芸能人で「何にもしてないんです」はウソだと思ってます。

観月ありささんだったかな?
モデル達で集まるとほとんどが美容系の話とか言ってて、やっぱり色々やってるからだよなと思いました。
もちろん努力もされてるんだろうけど。

• ままり

ままり

努力もすごいけど、やっぱりプロの力もすごいですよね😭お値段も桁違いでしょうね😱

• 8月30日