※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

先輩ママさんにお聞きしたいです。ファーストシューズのサイズ測定はしてもらいましたか?また、どちらで購入されたのでしょうか?お教えください。

先輩ママさんに質問です。ファーストシューズは足のサイズ測定をしてもらいましたか??🤔
また何処で靴を購入しましたか??
教えてください🙏

コメント

ぶーちゃん

ミキハウスで測定してもらって実際に履いてみてから買いました!
すぐ足が大きくなるので2足目を買う時はABCマートで測定してもらい店員と相談してから買いました😊

みっつみつ

初めはミキハウスで測定してもらって購入しました😊✨
柔らかい方が歩くのに嫌にならないかなぁ〜🤔❓と思ったからです🍀
娘は少し足が小さめで、1歳3ヶ月頃に購入しましたが、大きめに買って12cmでした😂

おかゆ丸

ゲンキキッズというお店でコンピュータで測ってもらいました(^-^)
そのお店でムーンスターの靴を購入しました!
現在は何足か靴を履き分けていますが、ムーンスターはどのサイズでもメインで必ず1足は持ってました!

ちゅる(29)

ゲンキキッズ?っていう靴屋さんで
測定してもらって
足の甲の高さや足の形とか見てもらってニューバランスのハイカットっぽいやつ買いました!
10ヶ月で2、3歩歩き出して
一歳前に歩いたので、
12センチ買いました!
ニューバランスは実際の大きさよりも
少し大きめに作られてるみたいです😊

あいこ

イオンの中に入ってた子供用の
靴屋さんです!
サイズ測って貰い、ファーストシューズは、ニューバランスでした🤓

はるなつ

みなさん、回答ありがとうございました!参考にさせていただきます😊✨