※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

妊娠線予防のためのオススメのボディクリームや保湿剤はありますか?

妊娠線予防に今からケアをしようと思っています。普通のボディクリームや保湿剤を使おうと考えているのですが、オススメありますか?

コメント

初めてのママリ

ニベア使ってます😊!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ニベアのボディクリームがいいかと。青缶は伸びが悪いのでおすすめしません。

まき

顔用に使っていた極潤の化粧水・乳液とクリニークの保湿クリームを同じようにお腹に塗ってました🍀

anne

1人目のとき、クラランスのマタニティクリーム使ってました!体質や季節もあるかと思いますが、2月出産でも妊娠線出来なかったです⑅︎◡̈︎*

お星

私はバイオイルというの使用してます!プラザとかで買えて、専用のクリームよりもお値段手頃かと思います❣️

tarako

無印のスウィートアーモンドオイルをお風呂上がりに塗りたくっていました😁✨

みか

無印のホホバオイル使ってます!

マコ

これから乾燥時期に入るので、
私はオイル派です。
無印のアーモンドオイルを使っていて、妊娠線はできませんでした。

正中線は、4ヶ月でほぼ見えなくなりました!